2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雨の次の日は。。。

最近ずっと突然の雷と豪雨。。。まったく嫌になります。
昨夜の雷には2匹ずっとワンワンして大変でした。
まあ月曜日の夜中の地震もかなり揺れて怖かったらしくずっとワンワンしていましたけど、、、
今朝はとっても晴れているけど道路はびちゃびちゃなので高架下へ
120530-2.jpg
120530-3.jpg
こちらは渇きが早いらしく普通に散歩できました
120530-4.jpg
120530-5.jpg
帰りはぐったり(^m^)
120530-6.jpg

今日は会社の女の子の最終出勤日
なので最後にみんなでお食事会でした。
今まで有難う。。。お疲れ様でした
初めてのお店を予約していったのだけど期待外れにがっくり
ブログに載せるつもりで写真も撮ったけど止めちゃった
なので今日はコンビニで見つけたもの
120530-1.jpg止められなくなるほど美味いさすが小池屋だわ~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/05/30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する