2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今週は軽井沢にて、、、

天気予報では雨って予報が徐々に変わってお天気。。。って聞いたから早速支度をして軽井沢に向かって出発~
雨が降る前にって思って出掛けたので朝の散歩に今日は高坂SAにあるランで2匹を放牧~120602-3.jpg
120602-2.jpg
何故端っこばかり
でも誰もいなくて貸切ルンルン
120602-1.jpg
ちょっと凶暴なゴールデンが来たのでさっさと退散しそのままいつものブルーベリーを目指します~
8時ちょっと過ぎに着いたからここも貸切だい~
ここは朝も昼間もそんなに気温は変わらず14度。。。過ごしやすいね~
今日は私もデジイチを上手に使いこなせるように先日姉から手ほどきを受けたのでデジイチ持参
ちょっとだけ上手くなった?かな?
一気にはじけている2匹を、、、
120602-12.jpg
120602-10.jpg
120602-11.jpg
120602-14.jpg
120602-13.jpg
120602-9.jpg
120602-8.jpg
上の2枚は私。。。それ以外は主人です
浅間山もちょっと上の方だけ雲がかかっています120602-7.jpg

今日のお昼は韓国焼肉のお店。。。以前から気になっていた「三清洞」先日からワンOKのカラフルなのぼりが出ていたしね~(^m^)120602-15.jpg
こちらは店内・テラス席どちらもワンOKそれも大型犬までOKなんて大変貴重なお店です
でも店内に子連れのお客さんがいたので私たちはテラス席でいただくことにしました~120602-22.jpg
でもこれがちょっと失敗
と言うのもこのお店ロマンチック街道沿いに建っているから車はビュンビュン。。。大型が通るとガアーって大きな音がするからびびりーならっきーはずっと尻尾を下がりっぱなしだしぶるぶる震えているし最悪です
120602-21.jpg
抱っこしてもすぐに降りたがるし、、、本当に落ち着きなし
それに比べ翔ったらクンクンして最後にはシャーまでしちゃいました
120602-20.jpg
ロースとカルビの盛り合わせ定食を注文120602-19.jpg1人前です
でさすが本場の韓国の方がやっているお店だけあって付け出しが凄いの。。。120602-16.jpgでもちょっと油断すると辛い~
それにいつまでかわらかないけど今なら半額って言われて初めて食べるトラジ炒め(高麗ニンジンに近く甘い根菜です)120602-18.jpgあっ手前は付け出しのキムチです。多すぎますこれはどうみても4人前位です他にも参鶏湯も半額ですって、、嫌いだから頼みませんでしたけど(^m^)
車の運転があるから今日は主人はオレンジジュース私はリンゴジュース120602-17.jpg
ご飯の後は再度中軽に戻ってつるやでお買いもの~
お店の裏のデッキで3匹はお留守番
120602-23.jpg
120602-24.jpg
皆さん店内で買ったものをここで食べている方が多いのにはびっくり
夕方の散歩。。。ちょっと暗くなっちゃった
120602-25.jpg




    つづく。。。。


おまけ。。。
大胆な寝姿(^m^)
120603-8.jpg120603-9.jpg











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/06/02 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する