2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

軽井沢。。。つづき(*^_^*)

夜は雨がたくさん降っていたみたいで道路はびっちょびちょ
朝の散歩はコートを着せて近所を散歩
支度をして早速午前中からいつものブルーベリーへ
ここはやっぱり水捌けが良いから全然大丈夫
すぐに放牧~
120603-6.jpg
ポメ君とキャバ君登場~
今日は~
120603-4.jpg
120603-3.jpg
ちょっと強気なぽっちゃりポメ君
120603-5.jpg
翔が大好きなボールを取ろうとしてごめんね
お兄ちゃんのポメ君にガブされてお目目が見えないキャバ君(家とは逆だわ
120603-7.jpg
この兄弟我が家と全く同じ8歳と9歳。。。お兄ちゃんは強いのね~(^m^)
120603-1.jpg
120603-2.jpg
私たちはお先に失礼してちょっと早目のお昼に向かいます~

今日は「ITALIAN KITCHEN NAOKI」へ120603-20.jpg120603-13.jpg
120603-19.jpg
こちらはテラス席のみワンOKです
前菜のサラダ120603-14.jpg
主人は鶏肉のペペロンチーニ120603-15.jpg私は季節の野菜120603-16.jpg
デザートはレモンのタルト120603-17.jpg120603-18.jpg
パスタも一杯食べちゃった
120603-10.jpg
120603-11.jpg
さ~一気にお家を目指すよ~
途中の高速はちょっと台数は多いけどほとんど渋滞もなく2時半ちょっと前にはお家に到着~
それから洗濯してお出掛け。。。と言うのもケイさんからカフェへのお誘いがあって我が家が疲れているだろうからと我が家の近くのカフェ「WE LOVE DOGS!」まで来て頂いちゃいました。すみません
久々だね~デイちゃんガーン手振れブレ。。。ごめんなさい
120603-24.jpg
ここではやっぱり男性陣は乾杯私はすっきりゆずスカッシュ。。。喉が潤った~120603-21.jpg
主人は豚バラカリカリ丼120603-23.jpg私は小どんぶりセット120603-22.jpg
気が付けばもう閉店の7時を過ぎている
話は尽きませんがこちらでお開きになりました~
今日はお誘い頂きさらにたくさんのお土産有難うございました
とっても楽しかったです
帰りは女性陣の運転です。
お気をつけて
帰ってからどっと疲れが出てやっぱりお風呂は省略です








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/06/03 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)

No title

こんばんは~♪
軽井沢だったんですね。
私は今週末です(o^-^o) ウフッ
ちょっとお天気が怪しいですが。。。(涙)
ここのイタリアン、新しく出来たところですね。
どうでしたかぁ~?
感想教えて下さい♪

あと、お写真のコツも(*^.^*)エヘッ
[ 2012/06/05 20:51 ] [ 編集 ]

お疲れちゃん(^^)

ラルクラルクラルク軽井沢。
忙しそうですねえv-411
8時に軽井沢って、なんと羨ましい。
その後ブルーベリー、他のワンちゃんのお忘れ物e-283は少なくなりましたかぁ??

ところで、ラクダって、ボリュームはどうでした?
[ 2012/06/05 21:59 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます~

いつもパワフルらっきー家ですね~

らっきー君、翔君の腰はすっかり治ったみたいですね。
すっばらしい走りです!

躍動感のある写真がとってもステキ。
どうしたら上手に撮れるのかな。
今度写真撮影教室を開いて下さいな~
[ 2012/06/06 13:39 ] [ 編集 ]

みかりんさんへ

ご無沙汰しております<m(__)m>
はい最近暇さえあれば軽井沢にちょっくら行っています~
でも今は軽井沢(我が家の場合はほとんど北軽なんですけど)新緑の季節で、、、さらに気温も14度から16度くらいだから本当にワンには過ごしやすい時期です。
予報では土曜日はイマイチって事ですけど結構ずれこんだりして当日は晴れますよきっと。。。
あれ?NAOKIって4・5年前くらいからあったような???
味は普通です。。。でオーナーが一人で切り盛りしているので時間がちょっと掛かってしまうかも???
我が家はお客さん一番乗りだったからそんなに待たされませんでしたけど、、、e-348
でも渋滞に巻き込まれる前に帰るにはICに近いから結構良いかもです。
周りも別荘地でとっても静かで、、、カッコウも鳴いていましたよe-461

今回は折角買って貰った60Dを全然使ってないって事に気づいて、、、
主人は全然教えてくれないから姉に教えてもらって実践してみました。
やっぱり動きの写真が撮りたくて、、そうしたらピンも良く合うようになりました~e-319
みかりんさんいつもおひとりで動きの素敵な写真一杯有るじゃないですか~
今度はみんなで撮影会しましょうよ~e-343
[ 2012/06/06 15:56 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

うふ。。。楽しい事一杯大好きですe-343
今年のラルクはもう終わってしまったので少しは軽井沢進めないとねe-348
とおちゃんの方はどうですか?進んでいますか?
北軽まで自宅からだと混んでいなければ2時間かからないからね~v-411
そうそう以前の大きさに戻ったのよ~
だから結構広くなったから他のワンちゃんが来ても大丈夫e-461
でも相変わらず落し物は多いけど、、、e-268
ちゃんと飼い主が自分の犬の排出物は処理してほしいよね~

ラクダかなりなボリュームよ
追加オーダーは要らないよe-464
NAOKIはちょっと少なくて足りない感じe-330
[ 2012/06/06 16:05 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

こちらこそご無沙汰してすみません<m(__)m>
そんな~パワフルじゃないですよ~
今週は疲れが取れなくてダレダレですe-444
はいおかけ様で2匹とも腰は良くなりましたがその分また太りだして、、、
なのでまた違うダイエット作戦考えないと、、、e-350
有難うございますe-415
今回は特にデジイチを使いこなせるように練習してきました~
それにはやっぱり2匹の走りが無いとなんですけど、、、すぐに疲れるらしく歩いちゃうんですe-259
モデルにもっと頑張って貰わないと練習にならないんですよね~e-330
[ 2012/06/06 16:11 ] [ 編集 ]

No title

あらっ新しいお店じゃなかたんですね(;^_^A アセアセ・・・
お蕎麦やさんは何度か行ったんですが、知らなかったです(笑)
どこかお勧めありますかぁ~?
ケイさん伝いで色々教えては貰ってるんですが~
ラッキーMさん、色々と行かれてるから(o^-^o)

またみんな一緒の日に軽井沢に行きたいですね♪
ケイさんちともいつも同じ時期に行きながら、いつも1週ずれちゃうんです(;^_^A
[ 2012/06/06 18:46 ] [ 編集 ]

No title

先日はお疲れの所、お付合いありがとうございました。
久しぶりだったこともあるけど、ホントに話が尽きなくて、時間が足りませ~ん(笑)
また、遊んで下さいね♪
今度はワン孝行ってことで、お外かな?

こちらこそ沢山のお土産、ありがとうございました^^

[ 2012/06/06 23:16 ] [ 編集 ]

みかりんさんへ

以前からフリーペーパーには載っていたと思いますよ~
でも我が家も初めて行きましたけど、、、(^m^)
確かに18号沿いは行きやすいけどその先となるとあんまり行かないですものね~e-348

一応あるんですけどそこ結構お気に入りで温めたいと思っているのでこういう公の場に書けないんですe-330ごめんなさい<m(__)m>
突然行っては入れないので予約が必要なんですけどねe-320
ケイさんも良くご存じだからいろいろ伺うのが良いと思います~

そうそう来週ですものね~
我が家も行きたかったのけど主人の仕事の関係で行けなくて、、、
なので再来週にでも行こうと思っています~
でも今回もご一緒出来ないですね~e-263

でもお天気大丈夫そうではないですか~
お気をつけて。。。一杯楽しんできてくださいe-328

[ 2012/06/08 15:56 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

先日はお誘い頂きありがとうございました<m(__)m>
更にたくさんのお土産まで頂いてしまって本当にすみませんでした<m(__)m>

確かにあのぐらいの時間じゃたりないです。。。
やっぱり一晩語り明かさないと(^m^)
はいランとかで思いっきり遊ばせたいですv-10
やっぱり軽井沢はこの時期ワンには丁度いいのでまたまた来月にでもいかがですか?
[ 2012/06/08 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する