2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっと今年も植えました~(^_^)v

9日(土)
前日からの雨で朝はいつもの高架下へ
120609-3.jpg
120609-1.jpg
120609-2.jpg
でもいつもの測道も雨が吹きかけていてビッショビショだからちょっと駐車場を拝借(^m^)
120609-4.jpg
120609-5.jpg

今日は朝はちょっと道路が濡れていたけどそのまま近所を散歩
その後は久々お庭のお手入れ
芝とゴールドクレスト担当の主人がとってもすっきり刈ってくれました
私は花壇担当。。。今年も一杯あじさいが咲きました120610-4.jpg
そして今年はちょっと遅くなったけど毎年恒例のきゅうりの苗を植えました~120610-3.jpg
いつもは3本だけど今年は2本だけに。。。でも土壌改善の為に今日までマリーゴールドも植えた土だから一杯収穫できることを期待しちゃいます
後ろには去年こぼれた種から自然に出たホーキ草(コキア)で一杯

お庭の手入れ中は2匹はこんな感じでおとなしく待っていてくれました
120610-1.jpg
120610-2.jpg
夕方の散歩は今日は早めの2時。。と言うのも遠くの空がとっても暗くなったから。。。でも反対側には凄い積乱雲120610-8.jpg
いつものカラス君も家族みんなで近寄ってきました(^m^)120610-5.jpg
元気な2匹
120610-7.jpg
そして今日は久々ロング散歩用にお水も持ってきたことだし散歩道を変えてミル君のお宅の前を通ったらミルママさんが一緒に出てきてくれました~
ミル君久々だね~元気だった?
120610-9.jpg
でも途中であまりの暑さに2匹ともバテバテ。。なのでミル君と途中でお別れ。。またね~
家に着いたばかりの2匹はバテバテ
120610-10.jpg
120610-11.jpg
明日からまたまた留守番だけど大丈夫?
そうそう今週は水曜日にお風呂に入ったから今日は無しね
先日のお風呂後の2匹
120605-1.jpg
120605-2.jpg
でも本当はもうすっかり真っ黒なんだよね~













応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/06/10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する