2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

これ何???

らっきーの怪我をした右目の上に3ヶ月ぐらい前からイボのような膨らみがあって以前眼科の先生に相談したら暫く様子を見ましょうって言われていたんだけどこの1週間で急にふくらみだしました
120613-5.jpg
あまりに大きくなって目に被さってきたら邪魔だから今日は病院が休院の為明日にでも診て貰おうって言っていたのにお風呂から出てらっきーのを見たらあれ?イボが無い
私達が変だ変だって言っていたららっきーが怒り出したので写真は撮れなかったけど見事にポロって言う表現がピッタリなほどイボ無い
で辺りを探したんだけどそれも無い。。。何だろう
とりあえず会社が終わってから病院に行ってみないと、、、ばい菌が入ったら困るしね
暫く元気の無かったいつもの近所のおじさんが畑で採れたばかりのじゃがいもを届けてくれました~
120613-2.jpgいつも有り難うございますm(_ _)m
早速じゃがバターにして頂いたけど今年は天候が不順でか真ん中が空洞。。。これって急に大きくなると成長が間に合わなくてなっちゃうんだよね~

おまけ。。。
コンビニとまちおかで見つけたお菓子、、、3連発
120613-1.jpg120613-3.jpg120613-4.jpg
今日早速ゆず胡椒を食べたらちょ~美味い
あっそうそう日曜日から夕食はサラダメインの生活なのにこんなに食べたら太るよね~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/06/13 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

らっきーくんのイボ、本当にどこにいっちゃったんでしょうね?
写真で見てもとても大きいのがわかります!
でも血をでてないみたいだし、きっとポロっと取れちゃったんでしょうね。

ふふー、相変わらず美味しそうな物をいっぱい(σ゚∇゚)σゲッツ!!してますね。
こちらの限定のお菓子を送ってあげたくなっちゃいます(笑)
ってサラダメインの夜ごはんなんですか?
私もこっちに来てから全然動かないくせにガンガン食べて恐ろしい事にΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
見習わないとです(^ー^;)
[ 2012/06/14 10:24 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

朝みつけてとりあえずビニールに入れて会社に出掛け帰ってきてよく見たらびっくりです。
なんと見たこともない色のダニでしたe-451
無知って怖いですよね~e-330
今は赤い色のマダニしか見たことが無かったのでこんなに大きなダニがいるなんて、、、って感じでした。
直接触らないで良かった~e-328
でも普通毛の生えてない所を噛むらしいのですが、らっきーの場合小さなイボがあったからピッタリと思ってそこを噛まれたみたいです。
本当に酷くならなくて良かったですe-319
でも昨夜は無かったので落ちた時にはまだダニが生きていたのではないかと、、、
らっきーは災難だったけど人も噛まれるらしいので本当に良かった~e-415

はい相変わらずお菓子は食べていますよ~(^_^)v
東北限定って何かしら??
実は主人来週健康診断なので炭水化物を夜だけ摂ってないんです
これでちょっとでも痩せていればと思って、、、
でも昼間甘い物一杯食べたら一緒ですよね~e-330
あっでも私は別に健康診断じゃないから食べても良いんだ~(^m^)
[ 2012/06/14 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する