2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

軽井沢へ~1日目~

お天気もイマイチかも知れないので朝一で起きてそのままお出かけするつもりが4時に目覚ましをセットしたのに止めてしまって起きたのが5時58分。。。ガーン
荷物は前日に車に詰めておいたので支度だけして6時半出発~
前回同様途中の高坂SAのランで朝のお散歩
120623-01.jpg
ちょっと端の方は雨の後でぐちょぐちょになっていたので少しでも奥の方を使って、、、その内にちょっと太めのピンシャーが来たのでそそくさと退散
そのままブルーベリーを目指します
ところどころちょっとした渋滞で詰まってはいたけど9時ちょっと前には到着~
お空はちょっとどんよりしてたけど浅間山はばっちり120623-2.jpg緑も多くなっています
頂上付近の監視小屋(?)まで見えましたよ~120623-1.jpg
今日は先客あり
それも付きまとう♀のラブ2頭とワンワンうるさい♂のダックス
様子を見ながら放牧~晴れてきてラブちゃん達も帰ったので2匹は思い思いに満喫して。。。
120623-02.jpg
120623-6.jpg
120623-5.jpg
この日は北軽も20度越え~暑い暑い
120623-3.jpg
120623-4.jpg
2匹はバテバテなのでそのまま出発~


お庭には先日撒いたクローバーの種の芽が出てきていましたよ~
120623-8.jpg120623-9.jpg120623-10.jpg
でもなんか撒き方が適当だったため出ているところと出てないところがしっかりありました120623-11.jpg
いつになったら緑のドッグランが出来るのかな???
荷物を運び入れて片づけていたらもう2時過ぎ
先に買っておいたパンで昼食を済ませケイさんにメールを、、、と言うのもデイちゃん達も今週軽井沢に行く予定って聞いていたから、、、丁度浅間牧場に到着したってメールを頂いたので私達も支度をして向かいます~
暑くてワン達はバテバテなのでそのままハルニレテラスで暫し休憩タイム120623-13.jpg
塩バニラを美味しそうに食べるデイちゃん
120623-12.jpg
我が家の2匹はまったく興味なし
ちょっとお話ししてこちらでお別れました~また明日ブルーベリーで
我が家は夕方初めての旧軽へ
明日の朝のパンとハムを買って今日の夕食は「虎杖」以前から行ってみたいな~って思っていました。
ワンちゃん専用の入り口から、、、
120623-23.jpg
屋根もあるし気持ち良い風が吹いているからテラス席を使う方が多いみたい120623-15.jpg
120623-16.jpg
主人はビーフシチュー120623-20.jpg私は豚肉のペペロンチーノ120623-21.jpg
それにグリーンサラダとドリンクを追加。。。120623-18.jpg120623-19.jpg
あれ?お外の通りにウエス発見お話ししたかったな~残念120623-22.jpg
120623-17.jpg
ビーフシチューはこの時期だけか300円引きでしたよ~通りに近くで落ち着かなかったらっきー
最初は全然食べなかったけどトロトロのビーフに美味しかったのかもっとみたいな感じで一杯おねだりしていましたよ~(^m^)今日はほとんど何も食べてなかったものね
ほとんどのお店が店じまいをする中で久々にミッキー君に会えましたよ~
ご挨拶ご挨拶
120623-25.jpg
そのまま北軽に戻りを飲んで早めに就寝



   2日目に続く。。。










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ




[ 2012/06/23 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

おお~

いやいや、何でもありませんv-411

台風は酷かったみたいだけど、週末は天気回復して良かったねぇ。
北軽で20度超えですかあ。
でもブルーベリーの1枚目の2ピキの写真、
さわやかで良い感じv-218
虎杖は冬の時の候補の店ですな。
テラス席があるんだ。メモメモ
早く梅雨が明けると良いネ。
軽井沢行きたい~v-354
[ 2012/06/25 12:09 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

はい何気にちょろちょろ出していきます(^m^)

軽井沢はお天気良すぎて暑かったよ~e-351
北軽はさすがに夜は寒いね~
ストーブ付けないで我慢しましたe-348
あれ~今度はついでに下見に行くんでしょ~(^m^)
たまに行かないとボーボーだいよ~
でもブルーベリーにも日影があったらいいのにな~e-441
虎杖は冬のはやっぱり寒そうだよ~
店内じゃないと、、、
梅雨明けっていつなんだろう???
本当に梅雨明けすると一気に暑くなるだろうな~e-330
日程合わないね~e-350
[ 2012/06/26 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する