2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

軽井沢へ~2日目~

朝今回から目覚ましで起きるようにしたけど結構早くから目が覚めた。。。でもさすが北軽。。。ちょっと寒い
勢いをつけてさっさと着替えて朝の散歩へ
途中公園を見つけてシーソーの上に。。。はいポーズ
120624-01a.jpg
120624-01.jpg
複雑な顔の二匹
朝のご飯は昨日買ったハムとパンそれにミッキー君のお店の牛乳とヨーグルト(完全に手抜きです)120624-01b.jpg
そのあと支度をしていたらもうケイさんたちがブルーベリーに到着しました~ってメールを頂いて急いで出発~
今日も良いお天気で暑い暑い(この時すでに19度はあったかな???)
最初ちょっとワンワンうるさいシュナご一行が居たのでちょっと様子を見ながら放牧~
おはようデイちゃん
120624-1.jpg
やっとシュナ家族が居なくなったので安心して遊ばせられます
かわゆいね~
120624-10.jpg
120624-9.jpg
私たちはおやつおじさんとおばさんだと思っているみたいね
120624-2.jpg
120624-4.jpg
120624-8.jpg
120624-13.jpg
120624-7.jpg
120624-5.jpg
120624-6.jpg

すぐに日陰に入ろうとする3匹今日ももう20度超えています
120624-11.jpg
120624-12.jpg
120624-14.jpg
あまりにも暑いので少し早目に切り上げて途中のお店でお野菜をgetしに、、、
こちらでデイジー家とはお別れです
今回軽井沢では久々にお会いできて本当に嬉しかったです~
でもちょっと話たりなかったので今度はゆっくり飲み明かしましょう~
お気をつけて
我が家はこの後お昼にはたまには和食と思って早速お店に連絡したら大丈夫と言うことだったのでそのまま向かいました~

120624-14a.jpg
こちらはテラス席のみワンOK120624-14b.jpg
小さいけどお庭が目の前120624-14c.jpg
こちらはおひとりで作っているから時間が掛かるって聞いていたけどやっぱり30分待ちでした
日陰のテーブルではまたまた落ち着かないらっきー
120624-14d.jpg
すっかりお疲れ翔
120624-14e.jpg
メニューはおまかせ膳120624-14f.jpgとってもヘルシー
私達余程お腹が空いていたのか10分で食べ終わり出掛けようと思ったらあっ最後のアイスがありますって言われて戻りました(恥ずかしい120624-14g.jpgたぶんこれが醤油アイスだと、、、
さ~お腹がいっぱいになったしそのままノンストップで帰るよ~
途中横川SAから出てきた覆面に捕まった車を見ていた渋滞(?)は有ったけど後は順調
2時過ぎにはおうちに到着~
それから休憩して、、、やっぱり夕方の散歩を要求する2匹。。。風が吹いて気持ちが良いので早めに散歩に出てそのままお風呂場へ
今回は良くダニチェックしてちゃちゃちゃ~と乾かして終了
120624-16.jpg
120624-15.jpg
120624-18.jpg
かなり痒いみたいね
120624-17.jpg
それにずっと舐めているからまっかっか。。。
120624-19.jpg
でも何故か憎めない翔
120624-20.jpg
私たちにつられてあくびなんかしちゃって(^m^)
明日からお留守番だけど大丈夫かしら???
ゆっくり休んでね









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2012/06/24 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

No title

お天気に恵まれて良かったですねぇ~♪
デイちゃんとも合流したんですね。
先週雨でキャンセルした~って言ってたけど、
お天気の良い時にリベンジ出来たみたいで良かったわ(o^-^o)
この前行ったばっかりなのに、こうして楽しい様子を見てると
また行きたくなっちゃったぁ~(笑)
[ 2012/06/25 21:40 ] [ 編集 ]

みかりんさんへ

今回は雨に一度も遭いませんでしたe-319
梅雨時なのに本当にラッキーでしたe-343
はい実は当日まで連絡してなくてもしかして来られない?って思って半信半疑で連絡したんです。
会えてよかった~e-328
みかりんさん、今度は軽井沢で会いましょう~e-266
でも今回は暑すぎましたe-330
もうちょっと涼しい時が良いな~って思いました。

[ 2012/06/26 14:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

2日間、お世話になりました。
雨に降られるよりは良かったけれど、ちょっと暑過ぎましたね^^;
もう少し涼しいと嬉しかったけど、久し振りにらっきー&翔君に遊んで貰って、
デイジーは楽しかったようです。
今ではすっかり慣れて、怒ることも無くなりました(*^^)v
次回は8月?会えると良いですね~また遊んで下さいね♪

それにしても、シュナ、、、よく吠えていましたね~ワンワン吠え過ぎです(苦笑)

デイジーに、そして私にまでv-25ありがとうございました。
今年の夏に活躍しそうです。大切に使わせて頂きますね^^

[ 2012/06/26 21:51 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

こちらこそ2日間御世話になりましたm(_ _)m
一杯お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
本当に今回の旅行は雨は無かったけどちょっと暑すぎでしたねe-330
人にはからっとしていて気持ちよかったのですがワンにはちょっと辛すぎましたね~e-441
本当に?デイちゃんにまたまたしつこくしていたらっきー
ごめんなさいv-436
次回8月もお会いできると良いのだけど、、、e-441
本当にうるさすぎですよね~
でも早々に帰ってくれて良かったです(^m^)

遅くなってすみません&早すぎですみません<(_ _)>
また遊んでください~e-266
[ 2012/06/28 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する