2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日トリム&コストコの日♪

来週トリムを予約してあったけどあまりにもボサボサで本日に変更
いつものように支度をして2匹をトリマーさんに預け私達は今日は新しくできたホームセンターでお買い物
ちょっとお安い物が一杯で色々細々選んだらあっという間に3万円越え
○ーチだとトランクだけでは収まらず後部座席にまで荷物が溢れました
まだ時間があったのでその後はいつものピオニーへ
そこでまたまた2匹のおやつを買って今日のお昼は、、、
主人はハンバーグ&唐揚げ定食、私は竜田揚げ定食120930-1.jpg
お腹も一杯になったし丁度良い時間になったので2匹をお迎えに
今回は翔が顔や足をカイカイ・舐め舐めしていたのでちょ~短めのブタさんカットにして貰いました(^m^)
120930-10.jpg
そうしたら本当にブタさんのようにお腹がぽっこり出ていてびっくり
ちょっと判りづらいからおもう一枚。。。お~ボケボケ
120930-9.jpg
120930-12.jpg
らっきーはいつもと同じ
120930-13.jpg
リボンがとってもラブリーお~こっちもブレブレ
120930-11.jpg

ちょっと休憩して2匹にはお留守番して貰って私達だけ久々のコストコへ
いつもは朝一で行くけど今日は午後。。。それも3時過ぎていたから途中の道路はそんなに混んでいなかったけど駐車場は一杯で止める場所を探すのだけでも大変
店内も人で一杯でなかなかお目当ての品物まで行けない
とりあえず今日のお目当ての2匹のフードとポイタ君をgetしてお会計。。。わ~こっちも2万円越え120930-2.jpg
さ~一気にお家に帰って夕方の散歩へ
ちょっと風が出てきたけどまだまだ暑い
120930-8.jpg
120930-6.jpg
120930-3.jpg
120930-4.jpg
途中用水路からぼちゃんと言う音に反応して中を覗くらっきーにはいつも笑えます(^m^)
120930-5.jpg
大変短くなったので帰ってから2匹の足と体拭きがとっても楽になりました~
明日は午後から雨って言う予報だけどどうなのかしら???









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/06/30 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する