2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は病院のはずだったのに、、、(ー_ー)!!

朝起きるとやっぱり霧雨が降っているし、、、って事でいつもの高架下へ
120708-2.jpg
120708-3.jpg
120708-5.jpg
120708-4.jpg
120708-1.jpg
やっぱり高架下は先客ありでクンクン大変
120708-6.jpg
お散歩帰りのくたくたらっきーと元気な翔
120708-7.jpg


今日は病院で8種混合ワクチンをお願いしようと思っていたのにいつもの先生が法事で特別に早終わりなんだって、、、
今日は時間も空いたので主人は今度の連休お出掛けするから車のお掃除、私はお風呂のカビ取り
二人とも終わった時には汗ダクダク
でも夕方になったら風も出てきて涼しそうなので早めのお散歩
畑には土壌改善にかひまわりが植えられていたのでバックに
120708-8.jpg
あとはずっとクンクン
120708-9.jpg
雲が厚い~120708-10.jpg
明日は天気悪いのかな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/07/08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

らっきー君、相変わらずナイスバランスで車に乗ってますね(^ー^* )フフ♪
すごくかわいい・・。
翔君はどこに?って思ったららっきーMさんと一緒に後部座席にいたんですね。
週末天気悪いと何だかテンション下がりますよねぇ。
私なんてテンション下がりすぎて家事を放棄したくなります。
天気がいいと掃除とか洗濯とかあれこれ頑張れるのに。
私もしっかり掃除しないといけないなと思いました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

混合ワクチン、残念でしたね。。。
何だか打ちたいのに打てないと悶々としちゃいますよね。(私だけ?)

今度の連休はどこかへ行かれるんですか?
いいなぁ♪
よく考えたらこっちに来てから全く旅行に行ってない・・・。
プー太郎なので仕方がないと思いつつ寂しい。
軽井沢に遊びに行っているのをみて夏には行きたいなーっておもっちゃいました(^ー^* )フフ♪
[ 2012/07/09 21:04 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当にいつもダッシュボードの上に乗って疲れたらそこにゴロン
よっぽど疲れると思うんですけどね~e-330
翔は私の近くにいるところに来ることが多いのでこの日は珍しくトランクの上にいましたね~
本当に早く梅雨明けしてくれないかな~って思いますけど、、でもその後は真夏ですものね~
どっちも嫌だな~e-350
珍しく予定が空白になると何かお掃除とか頑張っちゃいます
っていうかあまりに汚かったので仕方がなく。。。e-330
まきぴさんの場合は今までお仕事忙しかったから今は休息の時って事でe-461

そう。。。行く気満々だったのにダメになると一気にテンションダウンi-195

今週3連休は毎年恒例のお互いの両親を連れて軽井沢旅行です。
今回はそのために週末何度も足を運んで用意をしましたので、、、
って喜んでくれるといいのだけど、、、e-441
まきぴさんの場合は自宅に帰られることが旅行と一緒じゃないですか~e-348
いつもはなちゃんの為にマウンテンとかに連れて行ってあげるなんて凄いな~って思います。e-415
[ 2012/07/10 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する