2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お届け物~♪

会社から帰ってきたら先日注文した「ドクターシートン」が届きました120710-5.jpg
これはお友達のまゆみんさんからご紹介戴き使ってみたいって思ってさっそく注文しちゃいました(*^_^*)
詳しくお知りになりたい方はここをクリック
そうしたらおまけまで「いきいきリボーン」まで入っていました120710-4.jpg(これって普通に購入すると4千円近くするんですよ~。。。得しちゃった~服用してくれるかどうかはだけど、、、我が家の2匹食についてはかなり敏感に反応するからばれるとご飯食べないしな~
ご飯の前の2匹
120710-2.jpg
120710-1.jpg
120710-3.jpg
お腹空いているように見えるんだけどこれが食事とわかると逃げていくからな~
毎回食事の時間は大変なんです









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/07/10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する