2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎年恒例の両親との旅行は軽井沢へ~1日目~

本日4時起床。。外はちょっと小雨がぱらついているし3連休渋滞が予想されるので散歩は後で5時10分過ぎに出発~
途中両親をピックアップして高速に乗ったのが6時前だったのにすでに渋滞ちょっと寸前って感じ
さらに途中雨足が強くなってそのまま横川SAまでノンストップで
雨も小降りになりとりあえずちっこタイム
写真はないけどここでボルゾイにわんわんされて尻尾が垂れっぱなし
やっぱり大型犬は迫力あるね~
この後向かったのは旧軽銀座。。。でも9時ちょっと前だとお店は開いてないしつまんない~
義父がだいぶ前に心臓の血管手術をしてからあまり移動できないから色々計画していたんだけど今回は聖パウロ教会でのみ記念撮影しました~120714-01.jpg
ここで休憩していたら目の前を散歩する白犬発見
思わず翔を連れて追いかけてお話を。。。
14歳のティンクちゃんです~
120714-2.jpg
でも全然14歳と言う年齢を感じないくらい元気でティンクちゃんにガウってされて一撃で撤収しましたやっぱり女の子は強い
それから徐々にお店が開いてきたけどこれ以上はね~って事で18号沿いの昨年オープンした「MOTOTECA COFFEE」でお茶しました~(テラス席のみワンOK)120714-5.jpg
120714-4.jpg
120714-3.jpg
すっかり雨も上がって気温が上昇。。。でも人は心地良い風が吹いていました~
でも前の道が何やら大渋滞。。。お店の人曰く、昨日からアウトレットがバーゲンのせいですって。。。
やっぱりまだまだ人気があるのね~
さ~この後はお待ちかねのお食事タイム~

リンゴ入りジンジャエールで乾杯120714-6.jpg
本日のランチコース120714-a.jpg120714-21.jpg
この焼きたてパンが絶妙に美味しくてらっきー大好き
120714-7.jpg
この後お腹がいっぱいになり大満足で椅子から降りてお休み中
120714-10.jpg
翔はその後椅子を陣取ってお肉をひたすらおねだり
120714-8.jpg
この後大満足で椅子で爆睡中
120714-9.jpg
やっぱり下の子の方が要領良く美味しいものをgetするよね~(^m^)
お腹も一杯になったしつるやで今日の夕食の買い物をしてそのまま山小屋へ
今日は北軽も27度もありました。
これじゃあ暑い訳だよね~
今日は早めに寝ましょう~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/07/14 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

孝行旅行

お疲れ様ぁv-411
あー、また鴨食べてるv-218
4人座れるの?
4人座って、v-286v-286の席もあんの?
続きも待ってるよぉv-354
[ 2012/07/17 23:46 ] [ 編集 ]

No title

この連休はどこも渋滞酷かったみたいですね(^ー^;)
やっぱり早起きは三文の得ですねん♪

ご両親を旅行に連れていくなんてステキ♡→ܫ←♡
うちも連れて行ってあげないとなーと思いつつ
未だ、一緒に旅行した事がない(^ー^;)
東京に帰ったらいつか実行したいと思います(今しろ?)

ランチのお店、すごく美味しそう♡→ܫ←♡
クリームブリュレありますよね、きっとそうですよね?(笑)
今度、こっそりお店教えてくださいね♪
軽井沢情報はらっきーMさんのブログをいつも参考にしちゃっている私です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
翔君、お肉いっぱい食べたかな?
[ 2012/07/18 11:08 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスで済みませんv-436
本当になんかとっても気疲れしちゃった~
でも無事終わって良かったよ~

だって今回は鯛を食べようと思ったららっきーと翔がお腹空かせているだろうからと仕方がなく鳥にしたの。。。
ここは人2席、ワン1席です。これ以上は増やせません
なので我が家の場合は犬変わり番こに
やっとUP終わりました~
でも今回は目新しいところに行けなかったからちょっと不満なんだ~v-292
[ 2012/07/19 13:47 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスで済みませんv-436

折角早く出たのに渋滞ちょっと手前。。。さすが3連休皆さん考えることは一緒ですね~v-356
でも初日だけ雨でその他は暑いくらい晴れちゃったので逆に大変でしたe-350

まきぴさんのお宅の場合は普段から親孝行していらっしゃるから大丈夫e-319
我が家の場合は毎年1回両親と旅行に行こうって決めてから今年で3回目
でもやっぱり両親そろそろ移動することが大変になってきたみたいだから今年で最後にしようかな~

ありがとうございます~
今回もほかに行きたいところがあったけどやっぱり時間的に無理だったので次回に行きたいな~って思っています。
是非行ってみてくださいね
翔はもうお腹がぽっこり出るほど食べていましたよ~
大満足だったみたいですe-257
[ 2012/07/19 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する