2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎年恒例の両親との旅行は軽井沢へ~2日目~

朝もはよから2匹に起こされていつもの時間の5時過ぎに母達と一緒にお散歩へ
120715-10.jpg
120715-11.jpg
120715-1.jpg
帰って軽く食事をしてからみんなでお庭を掃除です
こんな時には人が一杯いると捗る捗る
あっという間に終わり時間が余ったから2匹が大好きなブルーベリーへ
今日はすっかり浅間山が雲の中120715-4.jpg
時々ぽつぽつと雨も
でも2匹にはこのくらいの方が気持ち良いみたいねお天気が悪いから貸切だし
120715-2.jpg
120715-6.jpg
120715-3.jpg
120715-5.jpg

さ~気持ちよく遊んだし今度は2匹にはお留守番して貰って私達のお食事へ
グリーンプラザの中にある「プレジール」でランチバイキングです120715-7.jpg120715-8.jpg噂通りの品数の多さと直ぐに補充してくれて在庫切れが無いし、お皿が細かく別れているから味が移りにくいし
私なんてこれを2回120715-9.jpg義父母に呆れられちゃったかな??
まあ普段から良く食べるし、よく寝るの知っているから良いか~
本当にお腹一杯で帰ってからは今日も朝早くから頑張ったからみんなでお昼寝タイム
夕方またまた2匹のお散歩。。。やっぱり普段2回行くから省略は出来ないみたいね
そして今度は同じホテルにある「暁の湯」へ
これも最近行った日帰り温泉の中ではピカイチ
洗い場も多いし、、ドライヤーも待たずに直ぐに使えたし暫くは嵌りそうです(^m^)
夜はレトルトのカレーとサラダでさっさと済ませて就寝。。。なんか凄い健康的な生活
残り後1日。。。無事終わりますように、、、


   3日目に続く。。。









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/07/15 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

No title

義父さま義母さまと ご旅行だったんですねぇ
らっきーMさん えらい!
私 したことないです(^_^;)
まぁ 一緒に住んでるからー(* ̄m ̄)

翔君 お洋服着てないと つるつるなんですねっ
裸ん棒みたいで 恥ずかしいなぁー(〃´∀`〃)
でも 涼しそう~~♪ 
ラッキーちゃんも 翔君も 楽しそうに 走ってますねぇ
[ 2012/07/19 11:13 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はい年に1回は旅行に連れて行ってあげようって決めて今年で3回目です。
いえいえ普段親不孝していますから。。。
フリルさんは同居していらっしゃるから凄いな~って思います。
私には今回の3日間で滅茶苦茶気を使いすぎて疲れました
やっぱり同居は絶対無理だな~っと再認識です。

あら~ばれましたe-348
今年の夏は暑そうなので垂を切ってもらったらまるきり白豚になっちゃいました
(上から見るとつちのこなんですけど、、)
まあ毛量が多いからすっきりしちゃったんですけど本当にすぐ伸びるのかな?ってちょっと心配なんですけどe-330
はい大好きな場所なのでここなら良く走ってくれますが、最近使用される方が多くなって貸切じゃなくなってしまって残念e-263
今度はもっと朝早くに行くぞ~って思いました。e-348
[ 2012/07/19 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する