2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は久々アレルギーの注射の日(-_-)

最近ずっとアレルギーが酷くてペロペロ・カジカジしていたから足の付け根がぞうさんの皮膚のようにカチカチでそれが痛くてジャンプが出来なかったようです
原因がわかったのは主人が翔が一杯ペロペロしている所を触ったらプルルルって怒ったからです
アレルギーの注射は1年ぶり??
神妙な顔で注射を受ける翔
120721-2.jpg
その後足やお尻など舐めているところをほとんどヨードチンキを塗られちゃいました120721-1.jpg先生ちょっと塗りたくり過ぎじゃない???だから最初は脱脂綿で塗っていたのに足りなくなったらシュッシュって直接スプレーして手袋で塗りたくっていたし、、、
でも病院の帰りにはちょっとは普通に足を伸ばして伏せ出来て居るみたいだし、、、

帰りはホームセンターに寄ってお買い物して、主人の実家に昨日頂いたお野菜を届けに行ってそのまま帰ろうと思っていたのに図々しくもお昼更に夕飯までご馳走になっちゃった
降っていた雨も止んで近所をお散歩(お洋服持ってこなかったから裸で
120721-4.jpg
かなり良い感じの翔
120721-3.jpg
まだまだ椅子の上に自分で乗れない翔
でも痛みはかなり無くなっているようで、、、
落ち着いたら軟膏も塗ってあげないとね
頑張れ~翔










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/07/21 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

No title

あれれ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
翔君、辛かったんですね・・。
ウエスティはアレルギーの子が多いですもんね。
しかも今はジメジメの季節だし。
はなも最近、カイカイ病が勃発してて下の方とか
ちょっと酷い事になっているので私もイソジンを
塗りたくりました(^ー^;)
黄色く(茶色く?)なっちゃうんですよねぇ。。。
でもやっぱりこれ塗ると楽になるみたいですね!

早く良くなっていっぱいジャンプできるといいですね(o^∇^o)ノ
[ 2012/07/22 10:54 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に最近何故かトラブル続きな我が家です
やっぱりシニア犬になると色々問題が出てくるんですね~
でも今回はアレルギーが原因かと思ったらそれだけじゃないみたいでe-444
今日いつものお医者さんに連れて行こうかと思っています。
初日だけ注射が効いていい感じだったのに昨日からもうぺろぺろ始まっています。
さすがにおまたの一番痛いところは舐めてないみたいなんですけど、、、
本当にこのジメジメ時期はトラブルありますよね~
はなちゃんもカイカイ始まっているんだ~
本当に困りますよね~e-263

でも今朝は自分でダッシュボードにジャンプしていたからかなりいい感じのように見えてでも痛そうなんですよね~
まったくわかり易い性格だからすぐに具合が悪いってわかるんですけどね(^m^)

[ 2012/07/23 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する