2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はのんびり日曜日~♪

今日は先日買ったプレートを仕上げました。
120722-11.jpg120722-10.jpg
次回これをお家とお庭に設置予定。。。これでかなり目印になるかもね(^m^)
主人がプレートを切ったり塗ったりするのは玄関外
なのでとっても気になる2匹
120722-2.jpg
120722-1.jpg
翔も前日とは違いかなり痛みが無くなったのかちょっとだけ元気になり窓の外の怪しい人を見たらワンワンするようになりました。
でも相変わらず椅子にも玄関の段差もジャンプして乗れないのだけど、、、
で夕方お買い物に行こうとしたら完全に一緒に行く気モード全開。。。仕方が無く連れて行くことに
車の中は自分では昇れない翔を乗せてあげていつもの定位置
120722-3.jpg
折角車で出掛けたので夕方の散歩は久々近所の公園に。。。
何か大会が有った後らしく帰りがけの学生が一杯
でも芝生の広場は結構空き空き
早速お散歩お散歩
芝生がフカフカだし今日は曇り空で気持ちいい風が吹いているね~
120722-5.jpg
120722-7.jpg

公園を一回り
120722-4.jpg
120722-8.jpg
久々だったから2匹もとっても嬉しかったみたい
たまには連れてきてあげるね~
あっでもこれからは朝早くに来ないとね


おまけ。。。
今日はコンデジしか持っていなかったけど主人と構図対決?
どっちが良いからしら???
120722-9.jpg120722-6.jpg
どっちも変わらないか~(^m^)







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/07/22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

プレートステキですねd(≧▽≦*)bグッ♪
うふふ、これ本当によい目印になりそうですね♪

翔君、わんわん吠える元気が出てきてよかった!
まだ段差をのぼる事ができないみたいだけど、お買い物に
行く気満々の姿を想像しちゃったらちょっと笑ってしまいました。
かわいいなぁー(^ー^* )フフ♪

らっきー君と楽しいお散歩もできたみたいだしよかったですね♪
って今日からまた暑くなっているみたいですね(^ー^;)
昨日くらいの涼しさがちょうど良いんですけどね。
[ 2012/07/23 16:11 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

ありがとうございます~e-266
これで目立ってくれると良いのだけど、、、でも夏は木々が生い茂って良く見えないんですよね~e-330

結局翔はまたまたぎっくり腰でした
先生曰く
やっぱり太りすぎが原因だと思うとまで言われちゃいました
昨日まではたまたまステロイドの注射の影響だったみたいです。
段階で言うと5段階中2.5ぐらいで結構酷い状況ですよまで言われちゃいましたe-259
これ以上痩せさせるにはどうしたら良いんでしょう???

今日も暑いです
本当に涼しい方が過ごしやすくて良いです
そちらはどうですか?
これから雷雨や落雷があるとか、、、早く帰って2匹を散歩させたいな~e-441

[ 2012/07/24 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する