2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっと収穫始まる???まとめて日記(^_^.)

まずはきゅうり日記
25日(水)120725-1.jpg

26日(木)1207226-1.jpg
たったの計5本。。。今年は不作だ~今年もみょうがは一杯採れそうです

いつものおじさんのお届け物
25日120725-4.jpg120725-5.jpg

そして最近の2匹
暑くてだら~ってしています。。。120725-2.jpg
120725-3.jpg
あっでも翔は安静だから良いんだけど最近運動不足で太ってきた。いくら食事の量を減らしてもらっきーの食べ残しの拾い食いはするし、私たちに頂戴光線を送って少しでも何か貰おうとしているのが見え見えなんだけどついつい
これを止めないと痩せるわけないよね~
やっぱりアレルギー食8:肥満食2をすべて肥満食10にしないとかな~
痛み止めの薬でちょっとカイカイ治まっているしな~
早く治してお出かけしよう~
頑張れ翔








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/07/26 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する