2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は病院へ(^^;)

ロンドンオリンピックの開会式を一緒に見る翔(^m^)
120728-2.jpg
見終わってからやっぱり翔の腰。。。痛そうなのでもう一週間飲み薬を頂きにいつもの病院へ
先ずは体重測定
らっきー 11.70㎏
翔 10.70㎏
薬のせいで食欲旺盛の筈なんだけど痩せてるのは何故?あっフードを減らしているからだ
でも先生曰くやっぱり10㎏切りたいな~だって。。。これでもマジでおやつもフードも減らしているのに後何したらいのかしら???
その後2匹のお耳掃除をして貰いお薬を頂いて締めて5,100円也
翔の腰が治らないと何処にもお出掛けできないしって事で、、、だらだら土曜日
120728-3.jpg
120728-4.jpg


おまけ。。。
本日の収穫はたったこれだけ120728-1.jpgちょっと早かったか~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/07/28 ] 病院 | TB(-) | CM(4)

No title

翔君、まだ腰が痛そうなんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
わんこのダイエットも大変ですよね。
うちなんか食べる事が大好きなので、ごはん食べた後も
「ちょーだい♪」のポーズをされるとボケ老人かっ!と思ってしまうほどです(^ー^;)
ごはん少なくて足りないんだろうなーと思うと不憫です・・。
ちょっとでも量増やすとガンガン体重増えちゃうんですよ、はなったら。
最近ではドライおからをお水で戻して傘増ししてごまかしてます。

オリンピック始まりましたね!
昨日の柔道はハラハラドキドキしすぎて途中で見るのを怖くなったくらいです(笑)
日本には頑張ってほしいですね!

うちも大家さんにキュウリを山ほどいただいちゃいましたー(^ー^* )フフ♪
おうちで作れるのって本当にうらやましいですよd(≧▽≦*)bグッ♪
[ 2012/07/29 11:14 ] [ 編集 ]

No title

翔君、また腰が痛くなっちゃったんですね。

ワンコのダイエットって、やっぱりフードを減らし、
おやつをあげない、しかないですよね。

うちは、おやつに大根をあげてますよ。
いちょう切りにしてタッパーに入れてあります。
これは、消化酵素が出ない凛の為なんですけどね。

翔君が早く良くなって、お出かけできるようになるといいですね。
[ 2012/07/29 17:41 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

一度捻ると結構長引くらしいですe-441
やっぱり8歳だしちょっとくらい食事を減らしたくらいじゃ全然だめだし、運動はもっとダメって言われているのでどうしたらよいかと、、、本当に悩みます
最近翔なんて薬の影響からか凄い食欲なんです。もうボケが始まったのかしらと心配するくらいさっきご飯食べたの忘れて再度催促してくるくらいなんです。
え~はなちゃんも???おから家も食べてくれるかな???
一度チャレンジしてみようと思います。ありがとうございますe-348
ね~暇さえあればTV見ている私です
主人にはかなり呆れられています(^m^)
そうそう今回の審判どうしたんでしょうね~
やっぱり外野がうるさすぎですよね~
でもそのお蔭で日本勝ったけどe-343

お~大家さんからお野菜いただけるんですか~
採れたては嬉しいですよね~
でも今年は我が家苗を減らしたし、植えるの遅かったからあんまり生らなくて、、、残念e-259
[ 2012/07/30 16:35 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

はいまた留守中に捻っちゃったみたいで、、、
原因はやっぱり太り過ぎだろうって先生に言われました。
でも8歳にしてダイエットってなかなか難しいです。
フードを減らしてもそんなに痩せないし、途中間食させないと吐くし、、、
本当にどうしたら良んでしょう???

大根ですか~
たぶん翔なら食べると思うので我が家もやってみようかな~って思います。
最近はご飯を少なめにしてきゅうりだけあげているんです。
でもちょっとe-283がゆるゆるになってしまって、、、e-444

ご心配おかけしてすみませんv-436
たぶん本犬が一番お出かけしたいと思っていると思いますv-292
[ 2012/07/30 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する