2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今週ものんびり日曜日♪

昨日起きるのが遅くて太陽がギラギラで暑かったので今日こそ早めに起きてなんていって目覚ましをかけていたのに結局止めてしまっていつもより遅い朝の散歩
暑い暑い
120729-3.jpg
120729-2.jpg
思わずちょっとだけでも日陰へ(^m^)
120729-1.jpg
お散歩から帰っても結構元気な翔???
120729-5.jpg
でもまだまだ本調子ではありませんあんまり無理するな~

夕方の散歩までお外に出るのも億劫で、、、クーラーガンガンの部屋で寝貯め寝貯めそれにオリンピック観戦
主人に呆れられちゃった。。。でもこんな日は動いても仕方がないでしょう。。。外暑いし
夕方の散歩もいつも通り要求する2匹外はまだまだ暑いのにな~
仕方がなく用意して、、、
120729-6.jpg
120729-7.jpg
お散歩へgo
帰ってからは今日こそお風呂へ
特に翔の腰に負担をかけないようにちゃちゃちゃ~とお風呂に入れて私だけ先に出てドライヤーなしでタオルドライ。。。でもあまりにも乾きが悪いのでドライヤーをちょっと使って完了
らっきーは久々主人とお風呂の中で2人きりだったから心配だったらしくちょっと嫌がったみたいだけど無事完了
120729-8.jpg
120729-9.jpg
120729-10.jpg
顎の下も手先もまっかっか~
でもちょっとだけカイカイ治った???
明日から留守番。。。絶対また無理して怪我しないでしょ~



おまけ。。。
今日はみょうがだけ収穫~120729-4.jpg
今年はきゅうりがどうしたんだろう???折角生っていた実が全部萎んじゃった
やっぱり暑すぎか???







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/07/29 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

No title

あっついですねぇ。
皆さんお元気なようで、羨ましいです。
当方、バテバテ!^^

みょうが美味しいですよね、サッパリ・シャキシャキ感がたまらない!!!
[ 2012/07/30 17:30 ] [ 編集 ]

No title

お久し振りです♪
毎日、本当に暑いですね。
これから8月がくるのだと思うと「ハァ~」とため息が出ちゃいます(笑)

こう暑いとやっぱりカイカイが出ちゃいますよね。
うちの momo は、ノルバサンとエチダンを交互に一日おきにシャンプーして
なんとか酷くならずにすんでる状態です。

足が弱ってきているmomoのために先週からワンコ用のグルコサミンを飲ませてます。
人間用のだと「ギックリ腰の予防にも」と宣伝してるけど、ワンコにも効くのかな?

翔くんの腰が早く良くなるようお祈りしてますね(^^)


4コマ・・・のブログにコメントいただいてたのに今日まで気付きませんでした。スミマセン。 
そうです、私 manekiinu が描いてます・・・お恥ずかしい・・・^^;
[ 2012/07/30 22:01 ] [ 編集 ]

otonさんへ

遅レスですみませんv-435
本当に毎日暑いってしか言葉が浮かびませんv-292
いつになったら涼しくなるんでしょうね????
はい私達は元気ですが、、、ダイエット必要な1匹が、、、
まったくこんなに暑いのになぜこんなに食欲がっていうくらいおねだりします。
otonさん早く体調が元に戻られると良いですね

はいみょうがはこの時期必需品なので収穫されると嬉しいですe-343
[ 2012/08/01 15:49 ] [ 編集 ]

maneki inuさんへ

遅レスですみませんv-435

こちらこそご無沙汰してすみませんv-436
本当に今年はなぜこんなに暑いんでしょうね~
全然雨も降らないし、、、v-356
山沿いは地滑りが起こるほど降っているのに、、、この天気ひどすぎますよね~
今日から8月です。もうって感じです。
momoちゃんやっぱりカイカイ出ていますか?
本当にこの時期大変ですよね~
毎日シャンプーですか~
家は無理だわ~e-441
maneki inuさん本当に偉いわ~
グルコサミン宣伝見たことあります。
あっでも犬用もあるんですね~
病院から貰った薬のお蔭かだいぶ痛みが取れたみたいで昨日なんか椅子の背もたれに飛び乗っていました。
まったく心配している飼い主の身になってほしいです。
今は無理しない様にっておもっているのに、、、

足跡を見つけて伺ったらびっくり。
本当にお上手で羨ましいですe-460
また伺います~e-415
[ 2012/08/01 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する