2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

もうすっかり秋(?)の軽井沢~1日目~

朝は4時に起きて急いで支度をして5時20分出発~
既に関越は鶴ヶ島ICまで渋滞。。。それを過ぎると後は詰まりながらも順調
しかし今日の横川PAは凄かった
止めるところが無いほど大混雑
とりあえず2匹を散歩させてさっさと前に進みます~
先ずはつるやでお買い物なんて思っていたらここって9時開店なのね~
8時10分前。。。これじゃあ待てないって事でそのまま北軽へ
24度。。。気持ちが良い~
荷物を運んでいる間はドッグランへ
この間と違って大分慣れた感じ。。。
でも写真を撮らなかったのは大失敗
片づけていたらあっという間に11時。。そろそろお腹も空いてきたしお昼へ
今日はホテルそよかぜの「ル・ヴァンベール」で。。。テラス席のみワンOK120811-1.jpg120811-2.jpg
こちらは以前は完全に外だったけどいつからだったか屋根が出来て更に囲われているし、エアコン完備
お店の方が日差しがちょっと強いからエアコンをつけてくれました
でも何故エアコンをつけながら窓全開???
床でちょっとだけ涼む2匹
120811-7.jpg


二人ともAコースをオーダー
先ずは前菜は信州野菜のテリーヌ120811-3.jpgちょっとゴーヤ苦し
メインは鶏胸肉の粒マスタードソース仕立て120811-5.jpg120811-4.jpgなかなかボリュームが有りました
デザートはフルーツタルト120811-6.jpg
あっそうそうドリンクをアイスにすると100円増し。。。&10%のサービス料がつきます
食後にメイママさんが旧軽に居ます~って言うメールに気がつき急いで連絡。。。それから急いでつるやに買い出しに。。。買い物も終わり峠の茶屋辺りからザーって雨が、、、
メイママ達が遊んでいるブルーベリーは降った後って感じで貸し切りだったんだって~良かったね
大変お待たせしてすみませんm(_ _)m
先ずは狭いランを堪能(?)して頂き中へ
今日はBBQです
でもほとんどメイママさんにお願いして私はひたすら食べることに専念
本当にすみませんでしたm(_ _)m
更にメイちゃんと北斗君とチャイ君の写真も一枚も撮らなかったし
重ね重ねすみませんm(_ _)m
帰りも勿論ママさんの運転
辺りは真っ暗で帰り道は大丈夫でしたか??
お土産も頂いてすみませんm(_ _)m120811-8.jpg
また遊びに来てね

今日はほとんど写真を撮らなかったので反省。。。明日は一杯撮るぞ~


 2日目に続く。。。





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/08/11 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

No title

昨日はありがとうございましたv-410

突然、日にち変更や到着した日に忙しい思いをさせていまってすみませんでしたv-436
雨が降った後のブルーベリーは涼しくランは貸切で3ワンズは思いっきり走りまわってました!
ブルーベリーは随分久し振りでしたv-410
昨夜はのんびりさせて頂いてBBQもご馳走になってしまい・・・色々ありがとうございました。
沢山頂いて夜遅くまで・・・・涼しくて帰りたくない気分でした。
帰り山道はちよっと怖かった霧もだけど←(食事の時の話を思い出しちゃったエッヘヘヘv-404)
とても楽しかったですe-343e-343ありがとうございました。

v-258MHC家地方、今日も暑いです。



[ 2012/08/12 17:07 ] [ 編集 ]

お盆休暇は、ずっと北軽ですか?
涼しそう~╰(*^o^*)╯♡♡
こちら、とんでもなく暑いですよ(^_^;)
仕事だし┐('~`;)┌
BBQ良いですねー♪
翔君達も、お肉貰ったのかな?フフフッ
[ 2012/08/13 10:42 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスで本当にすみません<m(__)m>

リアルタイムでブログも更新したかったしお返事も書きたかったのですが山小屋は電波状況が悪いので全然入らなくて途中からあきらめちゃいました
昨日戻りました。
やっぱり北軽は本当に涼しくて2匹もはあはあもなく涼しくて過ごしやすかったみたいです。
でも昼間はやっぱりちょっと暑いですよね~e-330
BBQの時はなぜか2匹近寄らないのでずっと端で寝ていたし、らっきーなんて全然食べないし、、
でもお蔭でちょっと4匹とも痩せて帰ってきました~e-343
これからはダイエットに使おうかな~なんて思っちゃいました(*^_^*)

しかし毎日暑いですよね~
今日から仕事なんですけど。。。辛いe-452
[ 2012/08/16 16:17 ] [ 編集 ]

Re: MHCママさんへ

> 大変遅レスですみません<m(__)m>
>
> 先日はお越しいただきありがとうございました。
> さらにたくさんのお土産まで戴いてすみませんでした<m(__)m>
> でもいかがでしたか?
> 北軽涼しいですよね~
> あの後も結構夜雨が降って朝まで残ってみたいな感じで、、天気も良く変わるみたいだし、、、
> 帰りも渋滞もなく到着されて本当によかった~e-460
> また北軽でお会いしましょう~e-343
>
> しかし携帯がつながらないからネットもできなくて本当に嫌になっちゃう
>
> お返事遅くなんてほんとうにすみませんでした<m(__)m>
>
>
[ 2012/08/16 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する