2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

軽井沢~2日目~

昨夜の雨で道路はビッショビショ
レインコートを着て朝の散歩へ
120812-1.jpg
120812-4.jpg
120812-3.jpg
120812-2.jpg
雨の散歩道も良い感じです
120812-5.jpg
どうせ濡れついでだから庭にも放牧~
120812-7.jpg
120812-6.jpg

すっかりビショビショの2匹はそのままお風呂場に直行し足だけじゃぶじゃぶ洗いました
午前中主人は玄関の扉とテラスの柱をペンキ塗り。。。大分良い感じになりましたよ~
それから午後は知り合いのおじさんのところでコーヒーをご馳走になりそのまま万座方面に買い物
行く途中に発見120812-14.jpgこりゃ~入ってみないとね...「北軽井沢倶楽部」
丁度お昼の時間だし
広々~というのもこちらでは隣のBC Camp場でソーメン流しやキャンプ体験もできるみたいね~120812-13.jpg
で外にあるテラスにフックがあり2匹をそこに繋いで店内へ
120812-8.jpg
と言うのもこちらは土足厳禁なです。スリッパに履き替えて2匹に近い席に案内されました~
でもこれってペットOKとはちょっと違うと思うんだけど、、、
今はテストパターンなので近々BC Camp場にお店が変更になるかも??そうしたら一緒にご飯食べられるようになるかな~そうなって欲しいな~
店内120812-9.jpg120812-10.jpg
主人はポークカレー120812-11.jpg私ハーフサラダ120812-12.jpg
これにドリンクはついているんだけど、カレーにはミニサラダぐらいはつけて欲しいよね~(^^;)
万座で買い物をして帰ってからまったりしていたらやっぱり夕方の散歩を要求する2匹
ではいつもより長いコースを。。。
流石にのぼりはちんたら歩くけど下りは快調に歩く2匹
120812-16.jpg
120812-15.jpg
今日の長いお散歩でちょっとお疲れの2匹(^^;)
120812-17.jpg
120812-18.jpg
ゆっくりおやすみ。。。

あ~しかしここはネットが繋がらなくて何度も切れて更新もなかなか出来ません
本当に嫌になっちゃう。。この入力も既に7回目です






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/08/12 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

No title

楽しんでますかぁv-411
日々の変化を楽しめるのも、基地があるからですねえ。
良いなあv-426
ネット7回もやったの??
大変ねえ。
ロータリーの付近もダメかなあv-509
[ 2012/08/14 11:16 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>
でもあっという間の5日間でした。
早くまる子家も是非あそこに、、、
でもロータリー付近も電波状況駄目だよ~たぶん
ソフトバンクのようにあそこに早く電波塔立ててくれないと、、、
ドコモにみんなで文句言うか~
[ 2012/08/16 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する