2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お盆休み~軽井沢4日目~

朝起きると外はしとしと雨が降っています。
仕方がなくレインコートを着てお散歩へ
結局帰った時には顔も足もびっしょり
そのままお風呂場に直行
シャンプー持ってきて良かった~
洗いたての2匹
120814-2.jpg
120814-1.jpg
らっきーボケボケ
その後買い物に行ったら浅間山がくっきり。。。でも邪魔な建物が、、、120814-3.jpg
初めてお盆にこの辺りを走りましたがこんなにお野菜が一杯それも格安価格で売られています~
思わず朝どりキャベツにしいたけまで買っちゃった~
で帰り道途中の通りすがりの雑木林の前で、、、
120813-12.jpg

暫くしてから今日こそはアヒル撮影に。。。2匹にはお留守番して貰ってカメラを持ってGO
凄い人に慣れていてどんどん近くに来るので逆に怖いくらいでしたが、、、かなり至近距離だったのでレンズ失敗した~

まずは主人の作品を、、、
120814-13.jpg
120814-10.jpg
120814-11.jpg
120814-12.jpg
120814-14.jpg

私の作品(?)
120814-6.jpg
120814-8.jpg
120814-9.jpg
画面からはみ出ているよ
偶然カワウも来ました~
120814-7.jpg
あ~あんまりいいカットないし、、、ちょっと毎回行った時には暫くアヒル撮影に嵌りそうです(^m^)

お休みも後1日だ~
明日は高速も渋滞って予想だし、、、ゆっくり帰ろうかな~って思います


 最終日に続く。。。











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/08/14 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

あえて

コメントは差し控えさせて頂きますv-411


キャベツ、美味しいだろうなあv-218
[ 2012/08/18 21:49 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

お帰りなさい~
今回も軽井沢目茶混みだったみたいね~
やっぱりお盆は出掛けられないわ~e-350
そうそうこの時期きゃべつはちょ~安いし柔らかくて美味しいから生でも炒めても美味しいからお買い得よ
買った?
[ 2012/08/19 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する