2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お盆休み~軽井沢5日目~

明け方大きな音がしているな~って思っていたら外はザーザーと雨が。。。
少し止むのを待ってレインコートを着せて朝の散歩に
120815-1.jpg
霧が濃くちょっと先が見えないほど、、、
構わずにぐんぐん引っ張る2匹
120815-9.jpg
120815-10.jpg

帰ってからは慣れたもので、、、2匹ともそのままお風呂場へ。。。偉い
そして冷蔵庫の中を空にするために残り物で食事を済ませ、お掃除して帰り支度
結局お昼すぎちゃったけどね
で遅いお昼を食べに旧軽銀座に向かったら中軽あたりからすでに大渋滞
着いたのはもう1時半過ぎ
でそこから歩いて買い物でもしようと思ったら急に雨が降ってきて一番近い店内OKな「いろはな」へ
お昼もかなり過ぎていたからガラガラで2匹も大人しく足元に、、、
120815-12.jpg
あら?らっきーがボケボケで写真がない
そんなにお腹もすいてなかったので二人とも小丼とおそばのセット120815-11.jpg
最初は一切食べなかったらっきーも落ち着いたら角煮を食べていましたよ~
もっと早く食べ始めれば翔に取られなかったのに、、、
ご飯の後出たらすっかり雨は上がっていたけど道路はかなり濡れていました。
午後にここに来ることは滅多にないので折角だからトムエマにお買いもの~なんて向かったら前方にウエス発見
リズちゃん5歳
120815-13.jpg
珍しく翔が後を追うな~って思っていたらどうもリズちゃんヒートが終わったばかりとか、、、女の子に興味がない翔がここまで惹かれるなんて危ない危ない
その後トムエマさんの前で今度は男の子発見
ピット君10か月
120815-14.jpg
またどちらかで会えると良いですね~
その後はもちろんトムエマさんでお買いもの~
オーナーが覚えていてくれて今回はラサはありませんって最初から言われちゃった。。。残念
でも今回はこれをget120815-16.jpgマットぴったり~
あっそうそうこの間ぽちたまのまさはる君が取材に来たんですって。。。9月の1週目と2週目のどちらかで紹介されるみたいですよ~
ってまったくアポなしだったので恥ずかしいんですけどってオーナーさんが言ってらっしゃいました~
お時間のある方は是非ご覧ください~
最後にお店の前で記念撮影
120815-15.jpg
この後本当はアウトレットまで行きたかったけど超混雑でじゃあ帰ろうかって車に乗ったところでまたざーって雨が降ってきました。なんてラッキーなんでしょう~
で一度離山まで戻って18号に出て一度塩沢方面にでたらここも大渋滞
偶然入り込んだ別荘地がなんと72ゴルフのはずれに出て凄い時間の短縮しちゃいました(^m^)
さ~このまま順調になんて思っていたけどやっぱりそこまでうまくいかないよね~
結局途中2か所の事故渋滞と4か所の故障・パンクで渋滞に遭い結局自宅に着いたのは7時過ぎ。。。
でもこれも結構ラッキーだったよね~
だって渋滞40㎞を覚悟していたのに、、、2時間半で自宅に着いたし、、、
帰ってからは2匹は爆睡状態
やっぱり自宅が一番なのかな~
でも涼しいしまた暑いうちにもう一度くらい行きたいな~
ながながと読んでいただきありがとうございました

お盆休みも終わり明日から仕事だ~
主人は今週いっぱいお休み。。。羨ましいな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/08/15 ] お出掛け | TB(-) | CM(1)

ピット君へ

コメントありがとうございます。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
お返事をするのにどうしようかと思ったのですがこちらに書きます。
初めての旅行だったんですね~
でも10か月なのに凄い落ち着いていて良い子で羨ましいです。
またどちらかでお会いできると良いですね~

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。v-435

※  後から名刺を交換するのを忘れたのに我が家のブログに遊びに来ていただいて本当に感激ですv-344
[ 2012/08/21 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する