2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

朝起きたら。。。

昨夜の雨で道路はビッショビショ
仕方が無くレインコートを着せていつもの高架下へ
120818-1.jpg
120818-2.jpg
でもいつもの高架下へ着いたらここは全然雨が降っていない
早速お散歩を、、

120818-3.jpg
120818-4.jpg
なんかいつも2匹の散歩中って絵にならないね~
一杯臭いをクンクン嗅いでいたかららっきー1回、翔3回凄すぎ
帰りの車の中は暑さからいつもぐったり2匹(^m^)
120818-5.jpg
120818-6.jpg
帰ってから今度は主人の実家へ
実家で2匹をお願いしてから私達だけお買い物
主人来週から会社が始まるのでボサボサヘアーを綺麗に短くしている間に私だけ色々ショッピング
実家に帰るとらっきーは一切何も食べなかったようだけど翔ったら美味しい物一杯頂いたみたいで、、、
私達も夕食までご馳走になっちゃいました~(^m^)
その時何故か翔が吐いちゃった~
やっぱり夏ばてかしら???
早めに失礼して自宅に帰った後2匹のご飯にしたら今度はらっきーも吐いてしまいました
これって2匹とも夏ばてなのかな???
明日は2匹の健康診断の日
前日に吐くなんて大丈夫かな???
心配だ~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/08/18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する