2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バケツ一杯のお届け物♪

朝ピンポーンってなったから出ていくと久々近所のおじさん
でバケツ一杯のきゅうりを戴きました~120820-1.jpg
我が家今年は全然きゅうりが採れなかったのでナイスなタイミング
今朝は右上にあるちっこいみょうが1つだけだった
もちろん食べきれないので早速会社に持って行って皆さんにおすそ分けしました~
一昨日からずっと調子の悪い2匹
今朝も知らない間に私たちの布団の上にらっきーが吐いてあったし、、、
それを知らずに主人たら腰かけて下着まで汚れて、、、
今朝も一切何も食べなかったし、、、やっぱり夏バテかな??
夜のご飯を無理やり食べさせてその後はずっとこんな感じで。。。
120820-2.jpg
120820-3.jpg
早く涼しくなってくれないと大変だね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/08/20 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

No title

こんにちは~。
キュウリ、冷やして、4センチくらいに切って、包丁ヨコにして、たたいて割って、醤油、ごま油・・・。 
一味もいいなぁ。
ニンゲンの大人の夏バテ予防に・・・。^^

ワンズの夏バテ・・、心配ですね。
 って、ウチのワンズもダンディ除いて食事量が減ってます、約半分くらいかなぁ。
[ 2012/08/21 17:08 ] [ 編集 ]

きゅうり好き~

家にも近所のおじさん欲しいな~(^_^;)
きゅうり、大好きなんです♪ 生でも漬物でも・・・居酒屋では必ずきゅうりの1本漬け頼むし(^m^)
らっきー君の具合はいかがですか?
こんな暑かったら、グッタリですよね。ガンバレラッキー&翔(^0^)/
[ 2012/08/22 12:54 ] [ 編集 ]

otonさんへ

遅レスですみません<m(__)m>
本当に毎日暑いですね~e-350
いつになったら涼しくなるんでしょう???
美味しいですよね~e-461
2匹もきゅうり大好きなのでかなり大胆に1本あげました。
ちょっとあげすぎかな~なんて思いましたが、美味しそうに食べていました。e-348
ご心配お掛けしましたが昨日くらいから食欲も戻りe-283もばっちり
やっぱりワンって立ち直りも早いですよね~e-257
ワンちゃん達やっぱり夏バテですか?
でもダンディー君だけ変わらずっていうのがさすがパパって感じですe-287
[ 2012/08/23 10:30 ] [ 編集 ]

YUKOさんへ

ご無沙汰してすみません<m(__)m>
アルフィー君もソアラ君もきゅうり大好きですか?
お近くだったらおすそ分けできるのに、、残念です。
我が家も人もワンも大好きですe-328
確かに手軽にサラダにも漬物もできるし美味しいですよね~e-461

ご心配お掛けしましたが昨日あたりからやっと普通に戻りました。
吐かなくなったしe-283も元に戻ったし、、、
やっぱり暑くて夏バテだったみたいです。
でも本当にワンってわかり易い
元気になったらすぐにお肉を要求していましたから、、、e-330
[ 2012/08/23 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する