2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日のランチは。。。

午前中お盆休みはずっと山に籠もったため行けなかった父のお墓参りに行きました。
そして昨日は行けなかった主人のお誕生日ディナーをらっきー達と一緒にって事で久々のラフレシアでランチをすることにしました~
カフェに着くと駐車場は満車で大盛況
先に確認の電話をしておいて良かった~
席は一番奥の半個室に、、
席に行く途中にまっくんママさんがいらっしゃいました~
ちょ~お久しぶりっす
今度ゆっくりお会いしましょうね~
たぶん2匹が食べられるメニューが無いので私達だけオーダー
主人はポークジンジャー120825-4.jpg私は和風ハンバーグ120825-7.jpg
かなり遅れてスープとサラダが出てきました120825-6.jpg
120825-5.jpg
足元の2匹
120825-1.jpg
120825-2.jpg
混んでいてかなり食事が出てくるのが遅かったので珍しくらっきーも主人から一杯お肉を頂いていましたもちろん翔はそれ以上食べていましたけど、、、(^m^)
デザート120825-8.jpgフリードリンクだったけどあまりにもお客さんが一杯で氷も少なかったからぬっこい120825-3.jpg
途中トイレに行った主人を待ちわびる2匹
120825-9.jpg

さ~これからが一番大事な用件
デイジーちゃんのお宅に新しく妹が増えたってご連絡を頂いたので早速会いに行ってきました~
トリム前のボサボサ2匹と主人を車で待って貰って私だけ会いに行っちゃった~
こんにちは~そらちゃん
120825-10.jpg
ちょ~元気で一杯カミカミしてくれて有り難う
そうそうちゃんとお姉ちゃんのデイジーちゃんもね
120825-11.jpg
その後ケイさんがわざわざそらちゃんを2匹達が待っている車まで連れてきてくれました~
有り難うございます
今度はゆっくり伺います~
お土産もご馳走様でしたm(_ _)m
今日も暑かったし2匹も寝ていなかったので爆睡家族です(^m^)
120825-12.jpg
あら起きちゃった
120825-13.jpg
明日はトリムだからボサボサさんともバイバ~イ









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/08/25 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(2)

No title

暑い中、ソラに会いに来て下さって、ありがとうございました。
また沢山のお土産と玩具を本当にありがとう(*^^*)
ソラは早速、尻尾を振りながら遊んでいましたよ。とても可愛いの^^

デイジーは、らっきーママ=美味しいものなのよね^m^
お目々がキラキラだったもの(笑)
またぜひ会いに来てやって下さいね~♪
[ 2012/08/27 14:59 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

先日は突然伺ってすみませんでした<m(__)m>
いえいえおもちゃで遊んでくれているようで良かった~e-328
はいデイちゃんにはすっかり私の事覚えてくれたみたいだから嬉しいわ~v-344
来月また遊びに伺います~
でも早くお外で思いっ切り遊びたいですね~
待ち遠しいですv-291
[ 2012/08/28 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する