2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

またまたまたバケツ一杯のお届け物(^_^.)

先日戴いたばかりなのに今朝もおじさんが朝採れたてきゅうりを持ってきてくれました~120829-1.jpg
でもこの間戴いたばかりだと言う事覚えていないのかな~
今回は主人の実家に一度戻ってきゅうりを届けてもらいました~
そうしたらまたきゅうり。。。なんて私の好きなきゅうりのたまり漬けを戴きました~
ラッキー
それから主人の会社の方からも。。。120829-2.jpg
そういえば今年もオクラの種撒いたのに芽が出なかったな~。。。なんでだろう???

本日の2匹
120829-3.jpg
120829-4.jpg
嫌だ~らっきーもう痒いの。。。やっぱりアレルギーかしら???
昨日今日と珍しく2匹(たぶん翔だけだけど)テーブルの脚にちっこしてなかったの。。。
この調子で良い子だと良いのだけれど。。。無理よね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/08/29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する