2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日も恵みの雨以上(>_<)

ずっと雨が降っていなかったから水不足なんて言葉も聞かれていたのに金曜日に急な雷と豪雨から始まって昨夜も豪雨。。。道路がビショビショなので今朝のお散歩は久々いつもの高架下へ
カメラを忘れたので一切写真無し
途中朝もはよからスピードの取り締まりやっていました。
反対車線で良かった
約1ヶ月ぶりに行ったけど所々あっという間に雑草でボウボウになっていました
ちゃっちゃっちゃ~とお散歩を終えて帰り道、、、もう一斉終わっていました。。。撤収早~っ
今日も午前中から降ったり止んだり、、、変な天気
お昼ちょっと前に電気屋さんへ
と言うのも自宅のステレオが以前から調子が悪くてCDが聴けなくなっていたし、以前実家で使っていたデッキもCDの部分だけ壊れちゃってその部分だけ聞けなくなったので新しくしたいな~って思っていったのだけど
今日の広告にあったミニステレオの音悪い
でお店の人お勧めのデッキだけ購入120902-8.jpgついでにもう1台分のデッキを買ったらちょっとおまけで安くして貰った。。。予定していた金額よりかなりアップしちゃったけど、、、ラッキーだったのか???
夕方は近所をお散歩ちょっと遅く出たから辺りはかなり暗くなっちゃった
120902-1.jpg
あ~東京方面に凄い黒い雲120902-2.jpg120902-3.jpg
玄関に着いた2匹
120902-4.jpg
120902-5.jpg
その後は必ず翔はタオルの上でお顔を拭き拭き
120902-6.jpg
帰ってきて直ぐに雨がザーって降ってきました。。。間に合って良かった~

そしてご飯の前も後もかなりお疲れ2匹
120902-10.jpg
120902-9.jpg
明日からお留守番大丈夫かな~
でも最近雷と豪雨が多いし、、、落雷で停電になってエアコン停止が凄い心配
留守中は雷雨にならないと良いけど、、、


おまけ。。。
先日届いたすご泡グラスを使ってみました~120902-7.jpg丁度良い感じで泡が出るね~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/09/02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

そちらは雷雨が多いんですね(泣)
こちらは毎日イヤになるくらい天気が良くて・・・・。
でも本当に心配になっちゃいますよね。
私も仕事していた時に雷が鳴ったりすると
はなが怯えているだろうと思うとドキドキしてました(^ー^;)
確かに停電してエアコンがとまるなんて考えただけでも怖いですね・・。

雨が降る前にお散歩できてよかったですね♪
うふふ、普段の行いがよいからですねん♪
[ 2012/09/04 16:30 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

先週末から結構いきなり雨が降ったり止んだり、、、
それも半端じゃなく雷が鳴って豪雨って感じで、、
雷が鳴るたびにワンワンしていて大変なんです。
それにちょっとだけど停電とかしているし、、、たまたま私達が居る時には直ぐにエアコンを付けられるから良いんですけど留守番中だと二度と入らないから大変なんです。
何か良い案考えないとって感じです
そちらはずっとお天気ですか?
それも困りますよね~e-444
こちらはやっとダムに水が増えたんじゃないかな~
先日までは水不足ってニュースで言っていましたから、、、

本当に突然降ってくるから曇っている時にはドキドキですe-351
[ 2012/09/06 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する