2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今日は、、、

昨日飲み会でお帰りが午前様の主人のせいですっかり疲れている私、、、
とりあえず朝は2匹を連れて久々一人散歩
今日は撮影のHELPがあるので帰ってから急いで支度をして、3匹を残して出発
と言うのも朝一番でディーラーに車を持っていって車検をお願いするためです。
少し早めに出たらディーラーがオープンする前に着いてしまったので鎖が掛かっていて中に入れないため仕方が無く近所のカインズへお買い物
そうしたら良い物見つけましたよ~
先日雷の影響で2回ほどちょっとの間に停電したためその度にエアコンが止まってしまって、、、
こんな事が留守中にあったら大変と思っていたら押しボタン式の扇風機が有りました~
120909-8.jpg操作パネル部分をアップにすると、、、120909-9.jpg
これなら停電で一時止まっても復旧した時に再度回ればエアコンが止まっても熱中症になるまでは行かないでしょうって事で即購入
で車を預けたディーラーまで姉夫婦がお迎えに来て貰いました~
そのまま今日の撮影場所を目指して出発~
途中に早めのお昼を、、、先日通った時に気になっていたイタリアンのお店「120908-10.jpg
このオブジェがとっても気になっていたんだ~(^m^)

ランチメニューは一応コースになって居るんだ~120908-1.jpg
前菜とサラダ120908-4.jpg120908-2.jpg120908-3.jpg
義兄は渡り蟹のクリームパスタ120908-6.jpg姉はチーズとバジルのパスタ120908-7.jpg
私はアラビアータペンネ120908-5.jpgデザート120908-8.jpg
まあ予約で一杯でカウンター席になっちゃのだけどパスタは至って普通だったけど前菜も良かったしデザートのガトーショコラが絶品
可愛い冷蔵庫に入った名物のなめらかプリンを次回は試したいかな~120908-9.jpg
先日も仮面ライダーのロケ地に使われたらしい。。。確かにお金がかかっている店内だしね(^m^)
さ~お腹も一杯になったし早速撮影場所にGO
実は今回折角コンデジ持っていたのに一切写真を撮るのを忘れて一枚も無いの、、、
できあがりを楽しみにしちゃおうっと、、、
長い間お邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
そのまま姉夫婦に自宅まで送ってもらってゆっくりしていたら電話が、、、
どうも今日買った扇風機を車の中に忘れたらしい
ガーン
帰ってから2匹のお帰り攻撃は凄かった
120908-11.jpg
でも翔ったら直ぐにいつもの場所に寝に行っちゃったけど、、、
120908-12.jpg
明日はゆっくりしようね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/09/08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

確かに一度停電したら、復旧してもエアコンは止まったままなのよね。
夕立の季節になると、外出の時は心配です。
おぉ~~この扇風機なのね。活躍するかな^^
大切な扇風機、車に忘れちゃったんだ(笑)
[ 2012/09/11 13:55 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

そうなんですよ~古いエアコンは電気が普及するとちゃんとタイマーで付いたりしたのに今のはエラーになって付かないので本当に留守にできないな~って思っていました。
でも探すと有るんですね~旧式なタイプの扇風機e-319
更に古いタイプだからとってもお得なお値段だしe-461
月曜日から使っていますがなかなか涼しいみたいです
でも強すぎるとちょっと冷えすぎの感は有りますけど、、、e-330
本当にドジですよね~e-351
すっかり忘れて帰ると思っていなかったのでびっくりでしたe-330
[ 2012/09/11 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する