2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2匹のお風呂の日♪

朝晩が急に秋めいてきてだいぶお散歩も楽になってきたので2匹もちょっとだけ長いお散歩を要求するようになりました。
今朝の風景
ぐんぐん先に進む2匹
120912-3.jpg
ちょっとだけポーズもしたりして(*^_^*)
120912-2.jpg
アップも撮れます(でもらっきーはボケボケで全滅
120912-1.jpg


会社から帰ってからお風呂って言ったらすぐにお風呂場へ向かう2匹です
最近らっきーが背中と尻尾の下を痒がっているので特に念入りにシャンプー
ちゃっちゃちゃ~と乾かして完了
120912-4.jpg
120912-5.jpg
う~ん良い匂いだしサラサラ

今日買い物に行ったら季節外れ商品で8割引き120912-6.jpg
USB専用ソーラー式携帯扇風機。。。でも音が静かって書いてあったのにかなり音がうるさくて2匹には不評でした
でも涼しいんだけどな~フル充電で1時間も使えるのに、、、
良いもん私が使うから


悲しいお知らせです。
昨日お友達のメイちゃんがお空に旅立ってしまいました。
11歳とまだまだ若いのに、、、でも最後まで頑張って病気と闘ったメイちゃん
今頃元気に駆け回っているかな~
心よりご冥福をお祈りいたします。
きっとお空から北斗君とチャイ君の兄弟の事見守ってくれていると思います。


















応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2012/09/12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

今、お悔やみ訪問して来ました。
悲しいね。
でもきっとメイちゃんも、沢山愛されて感謝しているはず。
[ 2012/09/14 12:17 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

本当に急でびっくりしました
一気に病気が進んでしまって怖いなって思いました
あれ?今日は軽井沢じゃないの?
[ 2012/09/15 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する