2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

3連休は軽井沢で、、、♪~1日目~

渋滞予想が7時から8時と言う事だったのでいつも通り起きて6時に出発~
高速に乗ったらもう高坂SA付近が2㎞の渋滞って言うことだったけどもう鶴ヶ島ICよりちょっと詰まった状態が続きそのまま花園PAまで、、、その後は順調なんて思っていたら信越道に入ったらかなり車が多くて、、
前回横川SAで大渋滞だったので今回休憩はその手前の甘楽PAで、、、ここも結局かなり混雑していて更に一部工事中で散歩には不向きだったわ~
ちゃちゃちゃ~とお散歩を済ませてそのまま真っ直ぐ北軽へ
8時50分無事到着~
今回はこの間の玄関扉の内側とトイレの扉のニス塗りとふきん掛け、ペーパーホルダーの交換
それと到着早々ドッグランのネット張りをして、
お昼になりそうだったので今日は近所の「ソニアン」へ
今日も暑いし店内OKなこちらはGOODよね
今日は二人ともビーフカレーのセット120915-4.jpg120915-5.jpg
120915-7.jpg
追加で本日のデーザーとはチョコレートケーキ120915-6.jpg
足元でお利口さんに待っていてくれて有り難う
120915-2.jpg
120915-3.jpg



お店のお外で記念撮影
120915-8.jpg
その後いつもの八百屋さんで大量きゃべつとトウモロコシなどを買って帰ってきたらもう夕方の散歩の要求
今日はかなり涼しい風も吹いているからちょっと長めのお散歩
120915-9.jpg
120915-10.jpg
まだ元気なので庭のドッグランへ放牧~
120915-13.jpg
120915-11.jpg
120915-12.jpg
でもお散歩の後はぐっすり(^m^)仲良くお尻合い
120915-1.jpg
120915-15.jpg
120915-14.jpg
今日は疲れたね~
早めに寝て明日こそは大好きな場所に行こうね~
あ~外は大雨でも直ぐに止んだみたいね



  2日目に続く。。。









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2012/09/15 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

No title

3連休は軽井沢なんですね。
いいなぁ~お家があるから何時でもOKですね(o^-^o) ウフッ
我が家は先週末に2泊で軽井沢に行ってたんですよ~
1週違いでまた残念です~
でも今年は軽井沢も暑かった気がします。
今週は涼しいかなぁ~
[ 2012/09/17 01:01 ] [ 編集 ]

みかりんさんへ

遅レスですみません<m(__)m>
本当にネットをするのにつながりが悪くて折角PC持って行ったのにだましだまししてやっと1日目だけUPできたんですけど後はあきらめました
でもどうも来月近所にFOMAの中継地ができるみたいなので今度はつながりが良くなると良いのだけど、、
やっぱり駄目かな~e-444
まあいつでも行けるのはいいのですけど直したい場所や取り替えたい場所が多くてちょっとずつ手を入れているんですけどなかなか進まなくて、、、やっぱり本当にボロボロ山小屋なので大変です
わ~先週だったのですか???
あ~残念。。。お会いしたかったな~e-328
今週もお天気が良く暑かったです
でも朝と夕方は北軽はとっても過ごしやすかったですe-461
今年は本当に例年以上に暑いって地元の方が言ってましたのでやっぱり異常気象ですe-330
[ 2012/09/18 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する