2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

3連休は軽井沢で、、、♪~2日目~

昨日は2匹はお散歩だけしか遊んでいないので今朝は早めに起きてご飯をあげてそのまま大好きなブルーベリーへ
今朝は本当にいいお天気で浅間山もくっきり120916-3c.jpgバイクが多し
到着するとすでにランではワイヤーとウィートーンテリアが遊んでいて翔の苦手な子達。。。どうしようと思ったけど相手の飼い主さんがリードをつけれくれたのでお言葉に甘えて早速2匹もランの中へ
最初はちょっとドキドキだったけどワイヤーの男の子はとっても大人しく、ウィートンは元気な女の子だったのでご挨拶だけして早速フリーに、、、
思い思いに遊んで時々遊びに来るんだけど2匹完全に無視しているから悪くなるほど、、、
120916-3a.jpg
その内に飼い主さんが連れて帰ってしまったのでその後は貸切ラン一気にどうぞ~(^m^)
120916-3.jpg
120916-3h.jpg
120916-3b.jpg
120916-3d.jpg
120916-3e.jpg
120916-3g.jpg
120916-2.jpg
120916-1.jpg
この時すでに24度。。。暑い暑い
でも秋だね~赤とんぼ120916-3f.jpg
2匹ももう走りそうにないのでそのまま退散。。。今日は旧軽に向かって観光を、、、

今日はミーハーな日って事で。。。初の鳩山通りを散策
手前の木陰のある駐車場に止めてお散歩
まずは入り口で、、、
120916-4.jpg
この通りは途中まで一通なんだけど結構抜け道で使うのか車の通りが激しい
でも木陰が一杯だから涼しいね~
120916-6.jpg
さすがに暑いのか歩きが遅くなったので途中からはカートで移動
120916-9.jpg
かの有名な鳩山前首相のお宅の前で
120916-5.jpg
さすがに広い土地だわ~で裏側まで歩いて気が付いたけど雲場池に面しているのね~
後も色々有名人のお宅があるはずなんだけど全然わからないからさ~帰ろうっと
素敵な別荘が一杯あったわ
途中ボンネットバスが通ったからシャッターチャンス
120916-7.jpg
体を冷やすために途中休憩。。。2匹はまったく興味を見せず
120916-8.jpg
その後ずっと本通りをロータリー方面に歩いていたら犬のグッズ屋さん発見
早速入ってみました。
ありましたよ初めて見るラサのミニ置物。。。早速GET
人が多かったので踏まれたら危ないのでずっとカートに入れて歩いていたらとっても飽きた2匹
仕方がないのでここでちょうどお昼だし気になるお店に戻ったら今日はどうも貸切らしい
だったら最初から書いておいておくれよ~
さらにどこも予約で一杯で入れそうにないので裏通りを通って駐車場に戻りとりあえず旧軽を出ることに、、、
で思い浮かんだのが「ログ亭」ここなら離れているしこんな暑い日には空いているでしょ~って行ってみたらビンゴ
早速テラス席へ
120916-10.jpg
あまりに暑いので扇風機持参しました。(お店の人も感心していたけど(
ロース・カルビ定食(ドリンク付き)をオーダー120916-12.jpg
こちらは初めて来ましたがお安くてびっくりです
今日はログ亭の日とかで6の付く日は特定のものが半額に、、、早速上カルビを追加120916-13.jpg
でもらっきーったらすっかり子供の声が駄目なのか尻尾が下がりっぱなし
120916-11.jpg
翔はらっきーの分までお肉をたんまり食べていました
あまりに暑いので長居は禁物。。。ホームセンター→つるやでお買い物をして帰ってきました~
実はこの間一部分だけ電球をLED化しましたが全部変えちゃおうってことで買ってきたのにお風呂場の電気が形が違い使えないことがわかり今度は嬬恋方面のホームセンターに再度LEDの電球を買いに行くことに、、、
早速getして折角だからおもちゃ王国の駐車場でお散歩
お花をバッグくに、、、
120916-16.jpg
120916-15.jpg
120916-14.jpg
120916-17.jpg
さ~帰るよ~
で前回帰る当日ネットを片づけようと思っていたら夜中雨が降って朝ネットがびしょびしょだったから今日はちょっと暗くなってしまったけどさっさと片付けました~
もう朝も早かったし、ずっと歩き通しだったので今日は疲れてしまった私達。。。
ちょっと夜寝のはずが起きたらもう10時過ぎ
それから2匹に遅い夕食をあげて私たちは軽く麺を茹でてさっさとお風呂に入り今日はまたまた早く寝ます~
お休みなさい

3日目に続く。。。








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/09/16 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

ホント

2ピキは楽しそうな顔して走ってるよねえ~v-411
晴れてて良かったね。

リゾートのホムセンで電球を買うって、
おしゃれーv-218
ログ停って、星のテラスのちょい上だったけ??
[ 2012/09/24 13:21 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~んへ

うんやっぱり2匹はブルーベリー好きみたいだから連れて行くんだ~
でももう軽井沢は寒いねきっと、、、
そうそうお天気はずっと良かったのよね~夜以外は。。。e-454

やだ~それだけぼろいって事よe-455
ログ亭は中軽の駅の近くだからこっちから行くと星のや手前よ
でも高いってイメージがあったからお安くてびっくりだったわe-451

[ 2012/09/25 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する