2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

3連休は軽井沢で、、、♪~3日目~

朝起きると今日はどんより曇っている
でもこんな日は朝の散歩をちょっと長めに、、、早速いつもとは違う道を、、、
120917-1.jpg
120917-2.jpg
ちょっと着せすぎちゃったか???
最初は元気に歩いていたのに途中からテクテク歩きになってきた
アップダウンがきつい坂道だからなんか翔の腰にあんまり良くなさそうなのでさっさと帰ってきました~
でも物足りなかったのかお外を見る翔だけどカメラを向けるとちょっとポーズ
120917-4.jpg
何故か元気でおやつをほしがるらっきー。。この目で見られるとついついおやつをあげちゃうのよね~
120917-3.jpg
お部屋を片付けてゴミ屋さんを待って早速出発~

浅間牧場を過ぎたあたりから車が多くなり、結局いつもの信号まで大渋滞
信号を過ぎてからはハルニレかなり手前からまたまた渋滞
ついでなので途中迂回路から少し足を延ばして2回目のミーハーな私が、、、
今度はビルゲイツの別荘の建設予定地。。。
前回よりかなりできてきましたよ~120917-5.jpg
これはきっとまだ土台の部分を作るためのアーケードだと思うのだけどどんな大きな別荘ができるのか楽しみです(^m^)交通整理のおじさんもいるし、工事の方も一杯で奥には進めなかったけど、、、
もう高速は渋滞情報を伝えているので長居は無用。。。
途中のカフェに寄ろうと思ったけど満席なので今日は「押立茶房」へ
120917-11.jpg
こちらはテラス席のみワンOK
テラスは風通しがよく気持ちいい風が吹いていました~
120917-8.jpg
120917-7.jpg
今日も二人とも同じメニューソースかつ重定食120917-10.jpg120917-9.jpg
さっさと食べて出発
すっかりところどころ渋滞があり結局家に着いたのは3時半過ぎ
その後ちょっとお洗濯とか片づけて夕方の散歩に出てそのまま帰ったらお風呂場へ直行
今回は翔は遊びたかったみたいだけど私達も疲れているし遊びはなしでちゃちゃちゃ~とシャンプーしてドライヤーでブンブン。余程疲れたらしくドライヤーに当たりながら時々眠っていましたよ~
さ~完了
お利口さんだったのいつものおやつを、、、
120917-12.jpg
120917-13.jpg
今は爆睡している2匹。。。こんな姿みるとやっぱりお家が一番なのかな~って思うのです
暫くお出かけなしで体を休めて翔の血液検査をしないと、、、前回のはたまたまぎっくり腰の痛み止めとカイカイ止めの注射のステロイドのせいでALPの数値が2000だったのだと思いたいのだけど、、、
正常値に戻って欲しいです。。。
今週・来週と食事はカリカリにミネラルたっぷりのお野菜中心にするよ~
ダイエットも頑張らないとね

明日からまたまたお留守番の日々が始まりますよ~
ゆっくり休んでね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/09/17 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する