2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お友達のお宅に新しい家族が増えたよ~(*^_^*)

昨夜の雨結構降ったけど朝起きるとかなり乾いていたのでレインコートを来てのお散歩(写真無し
それから急いで支度をして、、、
と言うのも先日お友達より嬉しいお知らせを頂いて今日は縁あって急遽撮影になったのです~っ
今日は主人も一緒です
姉夫婦と合流してお友達のお宅へ
住所表示が変わってちょっと迷ったのですが偶然にもご主人がベランダでたばこを吸っていらしたのを発見して無事到着~
早速撮影開始
途中の休憩でやっとお写真撮れましたよ~
マルチーズの2姉妹です。。。
120922-3.jpg
おっと後ろ姿でした
お姉ちゃんの心ちゃん。。。とってもおとなしくておしとやかなの、、、
120922-6.jpg
妹の明ちゃん。。。とっても人懐っこくて一杯遊んでくれました~
120922-5.jpg
120922-4.jpg
ちょっとモデルさんし過ぎて疲れちゃったかな~

クッキーママの素敵な作品をバッグに撮影もあっという間に終了
ナイスなモデルさん達でした
美味しいケーキや美味しいお土産まで頂いてしまいすみませんでしたm(_ _)m
一気に2頭増やすなんて流石クッキーママさん。。。これから大変だけど子育て頑張ってね
2頭の成長がとっても楽しみですね~
我が家も子犬欲しくなっちゃった~
家に帰ると2匹のクンクン攻撃が凄かった
少し早めに夕方の散歩へ
120922-7.jpg
120922-8.jpg
120922-9.jpg
最後にはいポーズ
120922-10.jpg

おまけ。。。
今週水曜日の雨上がりに綺麗な虹が出ていたよって教えてくれた主人が撮ってきてくれました~
120922-1.jpg
でもほとんど消えかかっていたみたいね(^m^)
それから東武でまた北海道展が始まりました。。。上は大混雑と思って入り口で販売していたから思わず買っちゃった~120922-2.jpgもちろん全部新出展品です











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/09/22 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

昨日はありがとう

昨日はクッキーの妹たち、心と明のためにらっきー君翔君との休日を返上して我が家へ来てくれて
どうもありがとう!!
心と明はみんなに可愛がってもらって大満足の一日だったみたい。
特に明が・・・。
しかも、らっきーさんの美人のお姉様に教えて頂いた、お座りのさせ方を実践したら、少し出来るようになりましたよ。
うれし~♪♪
こちらこそお土産まで頂いて、いつもありがとう。
ゆっくりお茶も出来ずにごめんね。
今度はらっきー君翔君とゆっくり遊びに来てね。
お兄様お姉様ご夫婦にも、よろしくお伝え下さい。
写真が今から楽しみです♪
[ 2012/09/23 11:04 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさま~。
無事に済んだようでなによりです(*^^)v
これからがとても楽しみだわね。
あぁ~私も早く会いたいよ♪
次はやっぱり、らっきーママんちだわね。パピーちゃん^m^
[ 2012/09/23 11:27 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です!

いつも読み逃げして失礼しています。
マルチーズのパピーってラサに似ていますね!可愛いー!
心ちゃん明ちゃん女の子〜ってお顔。いいなーおんなのこ。。。
[ 2012/09/24 22:12 ] [ 編集 ]

クッキーママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>
こちらこそ土曜日はお忙しい中大勢で伺ってすみませんでした<m(__)m>
本当に心ちゃんと明ちゃんかわいかったわ~e-349
新しい家族を迎えたなっちゃったわ。。。でもダメダメ主人が猛反対だから、、、e-330
それにらっきー達もきっと嫌がると思うから、、、e-441
難しいよね~
クッキーママの素敵な作品を使わせていただいので凄い良い感じで撮れていましたよ~
楽しみに待っていてくださいねe-348

今度はみんなでお外で会いたいですね~
もちろんお母様も一緒に、、、v-344
今から楽しみです。。。でもらっきーかわいい子にはひつこくするからな~
大丈夫かしら???

ありがとうございましたv-435
[ 2012/09/25 10:43 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

遅レスですみません<m(__)m>
行ってきました~e-328
とってもかわいかったですよね~e-343
でも2匹同時も結構いけるかもって思いました。
早くみんなでお外で会いたいですね~
楽しみですe-328
家は絶対無理です。。。主人が大反対だからe-263
[ 2012/09/25 10:45 ] [ 編集 ]

Saramamさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみません<m(__)m>
いえいえ私もですからe-348
そうなの~私も会うまで全然思わなかったけどなんとなくね~
先代のクッキーちゃんにそっくりで今回は迎えたようなのでなるほどって思いました。
そうそうやっぱり女の子ってかわいいですよね~
あれ?沙羅ちゃんもじゃないですか~
あっ男の子だと全然違うかもしれませんね~
でも家も男の子大好きですe-415
[ 2012/09/25 10:53 ] [ 編集 ]

No title

ちょうどこの前、ケイさんに聞いてた子達だぁ~
パピーちゃん、ホント可愛いですね(*^^*)ポッ
周りでパピーが多くて、欲しくなっちゃうな(笑)
あ~ん、うちが出産の頃にお会いしてたら、撮影お願いしたのにな(*^.^*)エヘッ
残念で仕方ないよぉ~
素敵なお写真、とってもいい記念ですね♪
[ 2012/09/26 01:28 ] [ 編集 ]

みかりんさんへ

そうです~
縁あって撮影にお伺いしましたe-454
本当に急にみなさん子犬を飼い始めたので我が家もその波に乗らないと~なんて思ったけど主人の大反対に遭い思いっ切り撃沈ですe-263
そうですよね~ひなちゃん出産経験済みですものね~
今度またパピーを迎え入れるときにはご連絡ください~
よろしくです<m(__)m>
[ 2012/09/27 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する