2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

本日翔の再検査(-_-)

前回の血液検査の数値が異常なほど高かったので再度検査することにしました~
朝の散歩風景
クンクンしてなかなか前に進まず
120929-01.jpg
途中ではいチーズ。。。最近らっきーったら協調性が無いのよね~
120929-02.jpg
散歩をしてからなかなか食事が出てこないから変だと思った2匹(あっでもらっきーは検査無しだから本当は食事をしても良いのだけど翔につきあわせました(^^;))
時間になったので支度をして出発~
勿論診察時間ぴったりに行ったので一番乗りです
先ずはいつもの体重測定
らっきー11.50㎏(かなり体重減。。。あっでも朝抜いたからか???)
翔 11.30㎏(こちらも減っている~
採血中の微妙な顔の翔
120929-03.jpg
ついでにお耳にお薬を入れて貰って完了
らっきーもカイカイしているからお耳の洗浄をして貰って完了

診察室から出た2匹は帰る気満々
120929-04.jpg
本日血液検査と2匹のお耳の治療代併せて16,000円なり
また検査結果は後程FAXで送って貰うことに、、、(正常値に戻っていると良いけど
車の中で余程おなかが空いたらしくチキンジャーキーを2匹はガツガツ食べていました(^m^)
2匹を留守番させて私達だけお買い物
ニトリで日用品を買ってその後2匹のおやつをごっそり買って帰ってきたら早速おやつのおねだりをしていましたよ~
診察時間が終わった頃8時過ぎにFAXが届きました~
まあちょっと問題の数値が有りますが一番心配だったALPの数値が2027→353まで下がりました~
まだまだ高いですがちょっと安心しました。
でも何だったんだろう???
肥満の事ばかり考えてフードを「肥満サポート」に変えてそれにちょっとのフードをくわえてあげる食事にしたら私達は楽チンでしたがそれだと2匹のコートが茶色く変色したのでフードを「オベシティーケア」に変えたらかなり白く戻ってきました。
更に旅行から帰ってからお野菜たっぷりの食事に戻したら数値もかなり変わったのでこれからもお野菜たっぷりの食事に戻そうと思います。
体重にも変化出てきたしね。。頑張れ~

おまけ。。。
今週私の携帯にSDカード異常のメッセージが出てドコモに行ったらどうも本体が壊れたらしく直ぐに修理になり以前使っていたFOMAに逆戻り
最初は使いづらいって思っていたスマフォンだったけど今となってはFOMAの方が不便
早く戻ってこないかな~
しかし携帯の故障を確認して手続きを取るのに2時間も掛かっちゃったよ
参った















応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/09/29 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する