2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

台風17号。。。怖かったですね(+_+)

朝起きると一面霧で視界が「0」に近い???
少し経つと少しずつ霧がなくなってきたのでさっさとお散歩に
涼しくて気持ちがいいね~
マーキングに忙しい2匹。。。なかなか前に進めない
120930-1_20121001011836.jpg
120930-2_20121001011835.jpg
120930-4_20121001011834.jpg
久々にペットブリンカー装着
120930-3_20121001011835.jpg
さっさとお散歩を終わらせて帰ってきたら翔のだけ先がない
ガーン無くしちゃった
とりあえず帰ってご飯にして台風が来る前にお買いもの
でも台風が近づいているって言うのに風が強いけど晴れているからホームセンターの駐車場も満車です
とりあえず2匹用のカートとお買い物用のカートをひいて買い物を。。途中棚の下の商品を取ろうとしてしゃがんだらその時にぐきっと膝をひねりました。痛くてなかなか立ち上がれないのに主人たら恥ずかしいから2匹と先に帰ろうと思ったですって、、、酷くない~
確かにフロアーにお尻をついて座っている人は私くらいで恥ずかしいかもしれないけどさ~
暫くしてやっと痛みがと言うより筋を伸ばして立ち上がったけど、、、今日は最悪だわ~
って思っていたけど夕方の散歩の時に主人が翔のペットブリンカーの先を見つけてくれました~
ちょっと踏まれていたけどどうにか使えそうなので良かった~
それから帰ってしばらくして雨が降り出し、風が強くなって、、、
台風17号が接近した来たって感じで、、、
その間ずっとわんわんしていた翔も1時間を過ぎると疲れてやっと眠ってくれました。
まあ時々大きな音がした時だけわんわんしていたけど、、、
外がやっと静かになったのが11時半過ぎ
明日はきっと暑くなるだろうな~
それよりお庭がかなり騒がしかったから凄い心配です。。。
どうかな~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/09/30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する