2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

台風が通り過ぎて、、、

朝起きるとそうだ昨日は十五夜だったことを思い出して寝室から外を見るとまだ太陽が昇っていなかったから一応お月さん見れましたよ~121001-1.jpg
昨夜の風で空気がとっても澄んでいるから周りに雲一つなく綺麗でした
この後すぐに太陽が上がってきてあっという間に月が白くなっちゃたけど、、、
朝の散歩は一応レインコートを着て出かけましたが、本当に太陽が眩しい
121001-5.jpg
121001-4.jpg
121001-3.jpg
121001-2.jpg


昨夜の台風ですっかり庭に置いたスタットレスカバーはボロボロ121001-6.jpg
玄関脇の花壇から綺麗に咲いていたコスモスもすっかり倒れてしまって残りはみすぼらしい121001-7.jpg
それに写真はないけどやっと新芽が出て横に伸びてきていたバラの枝がすっかり風で折れて無くなっちゃった
まあ後はほとんど被害がなかったって事で我慢しないとね

おまけ。。。
最近私が帰ってくるとちょ~興奮してお出迎えしてくれる2匹
121001-8.jpg
嬉しいけどどんな心境の変化???






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/01 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

お出迎えの二人可愛い~

ワ~二人とも可愛い!いいな~うちは、どうやらパパっ子かも
台風うちも松の盆栽の鉢が割れてオベリスクが倒れたりと
後片付けに半日かかっちゃたのよ!結構強い風だったものね
心と明は結構平気だったみたい!体に似合わず大きな肝っ玉なのかも(笑)
[ 2012/10/02 19:15 ] [ 編集 ]

No title

らっきー君と翔君の見上げてるお顔、可愛いぃ~e-266
翔君とっても嬉しそうね。もう~こんなお顔されたらメロメロになっちゃうよ^m^
出掛けなくて正解でした。
スプレーだけど、少し分けて下さいませ。お願いしますm(__)m
[ 2012/10/03 18:19 ] [ 編集 ]

クッキーママさんへ

有り難う~e-328
実は本当に最近になるまで私が帰ってきてもワンワンするばかりで全然喜んでくれなかったのです。
でも私が留守番していて主人が帰ってくるとテンション高い~って感じだったので私もちょっと遊んであげるようになったらいつのまにか大歓迎するようになったの、、、
やっぱりこっちもテンション高くしないとダメなんですよね~(^m^)

今回の台風本当に風が強くて怖かったですね~
片づけに半日ですか~それは大変でしたね
お疲れ様でした
心ちゃんも明ちゃんも大物だわ~e-460
[ 2012/10/04 00:56 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

有り難うございます~e-266
そうそう特に翔は本当に遊んで攻撃全開です。
らっきーはちょっとだけ来てしら~って帰っちゃうんです
やっぱりラサとウエスの違いですかね~e-441

了解です。。。次回にお持ちします~e-415
[ 2012/10/04 00:59 ] [ 編集 ]

そっちは

風が強かったんですねえ。
こっちは直撃の予報で備えてたけど、意外とそれて行ったせいか、
被害は無かったですワン。

 毎日帰ると、大歓迎してくれるのは嬉しいよねえ。
2ピキの顔がイイじゃんv-346
[ 2012/10/04 11:27 ] [ 編集 ]

まる子のとうちゃ~ん

そうっかそちらは無事でよかったですね~
実はニュースで直撃って言っていたから心配だったんだ~
良かった良かったe-415

あら~まるちゃんも毎日とおちゃんの事いいお顔して迎えてくれるでしょう~e-348
飼い主として嬉しいよね~v-344
[ 2012/10/05 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する