2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

軽井沢は冬支度~2日目~

朝起きると雨がちょっとだけ降っていて。。。少し待ったらどうにか止んだので早速コートを着てお散歩へ
121007-3.jpg
121007-2.jpg
121007-7.jpg
途中の公園にかわいいキリンさんの滑り台があります121007-6.jpg
早速滑り台で遊んでみました
121007-4.jpg翔ったらとっても怖がっていました
周りの木々がちょっとだけ色づいてきた???紅葉は今月末が見ごろかな~121007-5.jpg
帰りは下りだから楽ちん2匹
121007-1.jpg
どうせ汚れついでなので庭に放牧~121007-8.jpg
121007-9.jpg

もうすっかり泥んこの2匹をお風呂場で足先だけ洗ってお部屋へ
朝食を済ませてちょっとお部屋のお片付け。。。
それに気になる部分のニス塗り。。。
そこにまきぴさんよりお電話が、、、
チェックアウトも終わり山小屋にちょっと寄ってくださるって事だったので近所までお迎えに、、、
本当に汚くて狭いところにお越しいただきありがとうございます。
お部屋でちょっとお話して近所のおもちゃ王国の花壇が綺麗なので場所を移動してみんなで記念撮影です。
メル君・くるみちゃん
121007-15.jpg
はなちゃん
121007-16.jpg
みんなでってところなんだけどなんかばらばらになっちゃった
121007-17.jpg
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください
お気をつけてください
帰ってから軽く食事を済ませて午前中の続き。。。今度は柱のワックスがけ
初めて2階に上がってきた2匹は窓からずっとお外を見ていました~
とりあえず終わったし今日は万座までお買いもの
途中気になっていたパン屋さんに寄って明日の朝のパンをGETして帰ってきました~
帰ってきてから急いで夕方の散歩へ
121007-10.jpg
ちょっと紅葉をバックに
121007-12.jpg
らっきーはボケボケでした
それからこの間売り出されていた別荘の前で、、、(*^m^*)
121007-11.jpg
夕方になって急に冷えてきたので今回2回目。。。
しかしいくらストーブを燃やしても全然暖かくならないので弱から強に変えてガンガン燃やして今日も早めに寝ます

  最終日の3日目に続く。。。








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/07 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する