2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

犬グッズのお店「Tesorino」さんに行ってきました~♪

今朝のお散歩の時に昨日ほどじゃないけどスカイツリーが見えましたよ~121012-1.jpg
今朝は雲が多くてなかなか太陽が顔を出しません
でも朝晩が涼しくなったので2匹も元気に歩きます
121012-2.jpg
あれ~翔何処入った??全く
121012-3.jpg
やっと太陽が出てきた~121012-5.jpg
121012-4.jpg
そして姉からワングッズのお店の新情報を聞いてお昼に併せて早速行ってきました~
その前に神田にお勤めしているSちゃんとランチです
美味しいパスタ屋さんに連れて行って貰いました~
Sちゃん突然のお誘いにつきあって頂いて有り難うございましたm(_ _)m
そしてグッズやさんの前に今日の上野行きの目的である写真展へ
写真展
今回は動物園の動物です。珍しい動物もありましたが、私は一番お勧めはナイトサファリの夜の動物達かな~お近くに行かれた時には是非お立ち寄りください
写真展会場は、、、
会   場  PHOTO GALLERY 「UC」
        台東区上野1-15-10 TEL 03-3834-7640 FAX 03-3833-7960
開 催 日 2012年10月1日(月)~10月31日(水)
開 館 時 間 10:00~18:00
休 館 日 土・日・祝祭日
さ~そこから1ブロッグ歩いてお店のテントにオーナー自らデザインしたテリアが描かれている「Tesorino」さんに着きます~121012-9.jpg

店内はこんな感じで所狭しと犬グッズが並んでいます
121012-6_20121013110001.jpg121012-7.jpg121012-8.jpg
ほとんどの物が輸入商品で1点物ですので早い者勝ちですよ~(^m^)
オーナーさんが以前ウエスティーを飼っていたらしくテリアは可愛いよねって意気投合して滅茶苦茶お話ししちゃった
途中お店の向かいからヨーキーのミミ君も遊びに来てちょっと遊んじゃったりして(お写真撮るの忘れちゃったけど1時頃からいつも遊びに来てくれるそうです
とにかく居心地の良いお店でついつい長居してしまいます
気が付けばあっという間に1時間が過ぎていて急いで買い物をしたものを包んで貰って帰ってきました~
姉から頂いたバッグを翔と一緒に
121012-10.jpg
それから私の今回買った物。。。あれ?ポーチを買ってくるのを忘れちゃった
121012-11.jpg
僕も居るよって。。大好きな人参とらっきー
121012-13.jpg
それから姉から頂いた美味しい物121012-12.jpg
今日はなんかとっても充実した1日でした~

「Tesorino」
 住 所 台東区上野1-12-4
 電 話 03-3831-2002
 OPEN 11:30~18:00(月~金)
      土曜日は不定休。。。土曜日は連絡してから伺った方が良いですよ~
 定休日 日曜・祭日 









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する