2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

のんびり土曜日♪

朝の散歩はのんびり過ぎてすっかり太陽が昇って明るくなっちゃったけどだいぶ涼しくてお散歩も楽だよね~
デジカメ充電中で写真無し
またこの間からカラスのカーコがおやつをおねだりしに来るから賞味期限切れのパンをちょっと。。。あっと言う間に食べ終わった
うだうだしていたらもう夕方の散歩を要求する2匹
少し早めにお散歩へGO
お空は一面鱗雲でちょっと不気味
121013-1.jpg121013-2.jpg121013-3.jpg
2匹はお構いなしにぐんぐん進みます
そうそう今日から翔も胴輪にしました。最近太っているせいか直ぐにゲボゲボしちゃうもんね
121013-6.jpg
121013-7.jpg
今日はなんか調子良いみたいで町内を一周してきたのに翔がが出ないので2周目に突入

121013-5.jpg
鴨さんはもういないよ~でも気になって用水路をのぞき込む2匹(^m^)
121013-4.jpg
今度は違うコースを久々にミル君のお家方面に行くと、、、いたいた2Fのお部屋からワンワンしているミル君発見(^m^)
121013-8.jpg
ミルママが気が付いて外に出てきてくれました~
さっきお散歩終わったので夕方2回目だそうです
久し振りだね~ミル君いつ以来かな???
121013-9.jpg
一緒にお散歩しよう
近所で稲刈りの終わった田圃で籾殻を燃やすから煙い煙い
途中でらっきーは疲れてリタイヤしても翔がなかなか出ないから3周目に突入
今日は一杯ミルママとお話しできたから楽しかったけど、、結局そのまま出ずに帰ってきた
そう言えば朝2回したんだっけ、、、じゃあ良いか~
長い散歩の後はお疲れ2匹
121013-11.jpg
121013-12.jpg
121013-10.jpg
明日はトリムの日
ボサボサさんバイバイ










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/13 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する