2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ボサボサさんバイバ~イ(^o^)

今朝はもっと早く起きるはずだったのだけどちょっと寝坊して時間が無くなって焦って支度をして出発~
いつもの定位置でボサボサさん最後のカット
121014-1.jpg
今回翔を特に短めにとトリマーさんにお願いして私達はいつものピオニーでお買い物
今週末の旅行用に靴と洋服を買って今度は向かいのホームセンターで買い物したらもう11時半
もう一度ピオニーに戻って早めの昼食って思っていたのに結構人気店一杯だったので以前も行った「鳥利平」へ
主人はそばと鳥丼セット121014-3.jpg私はサラダうどんセット121014-2.jpg
食べ終わって買い物をし終わったらもう1時ちょっと前。。。丁度3時間経つところだから連絡前に2匹のお迎えに
すっきり2匹
121014-4.jpg
121014-5.jpg

お家に帰ってから再度撮影タイム
121014-6.jpg
121014-7.jpg
今回は2匹ともバンダナです~
流石にトリムの後はとっても疲れたみたいですっかり爆睡2匹です
明日からお留守番だ~頑張れ












応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/14 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

No title

おお~
翔君も らっきー君も さっぱりとして
可愛くなりましたねぇ♪ 
ふふっ すっごく可愛いです(^-^*)
トリトリしたては 身体が 小さくなった?と 
感じたりしますよねぇ(。→‿◕。)☆

らっきーMさんは ウエスパーティ 行かれるの~~?
[ 2012/10/15 13:15 ] [ 編集 ]

No title

思わず、ナデナデしたくなるような
ついでにギューて(#^.^#)

もうすくですね!「しろいぬさんパーティー」
ここに来て車キャンセルになり、昨年お店出店一緒にした方が体調くずし
「なな行きたいけど・・・・」
後は、弟だよりです(/_;)

らっきーMさんは、当日行かれるのですか?
それとも前の日から?
[ 2012/10/15 21:02 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
今回久々2ヶ月近くトリムに行かなかったからぼさぼさで、、、
さらに今回翔がお顔をカイカイしていたのでちょっと短めにしてもらったので本当にすっきりしました~
e-343
はい一回りは小さい感じがします
最近フードも減らしているからちょっとは痩せたはずなんですけどあれから全然変わらないんですよね~e-330
やっぱりもっと真剣にダイエットしないと駄目みたいですe-259

もしかすると主人は出勤になってしまうかもしれませんが私だけでもマイマーチで出席予定です~
1年に一度ですから(*^m^*)
フリルさんは出席されますか?

[ 2012/10/16 15:04 ] [ 編集 ]

keiさんへ

ありがとうございます~
そうそうカットしたては若返るし良いですよね~e-454

主人がもしかすると出勤になってしまうかもしれませんが、当日私一人でも頑張っていくつもりです~
滅多に運転しないからあんまり信頼されてないけどねe-440
弟さんが一緒に行ってくれると良いですね~
会場でお会いできるのを楽しみにしてます~e-328
[ 2012/10/16 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する