2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

久々の日の出(*^_^*)

最近ずっと雲が多くてなかなか日の出が見れなかったけど今朝は綺麗に大きな太陽が上がる様が見れました~
121016-1.jpg
今朝に限ってコンデジ持っていなかったから一度家に取りに行ったから一番いい感じのショットが撮れなかったのはちょっと残念だったけど、、、
それに用水路にアオサギが居て丁度いい感じのシルエットが撮れたけどデジイチ持っていたらもっといい感じが撮れたのに、、、121016-2.jpg
まあバッグがイマイチだけどね
2匹も入れて
121016-3.jpg
121016-5.jpg
本当に2匹はカメラ嫌いだからカメラ目線が無い
明日からお天気が崩れるみたいだからまたお散歩は高架下になっちゃうかもね~


おまけ。。。
久々コンビニスイーツ121016-6.jpg121016-7.jpg
安くて美味し
暫く嵌りそうだ~

夜男子サッカーブラジルとの親善試合。。。ずっと興奮してみたいたけど4-0
世界の壁は厚い。。。負けちゃった~でもみんな頑張っていたものね~
後もうちょっとのところで点が取れないのがね~
2匹は不思議そうに私を見ていたわ~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

わぁ~素敵な日ノ出\(^o^)/
私は最近、寝やすくて、起きるのが1時間くらいは
遅くなりました(^_^;)
カメラ目線じゃなくて、自然な感じの、お写真好きですよー(^.^)

ウエスパーティは、毎度のことながら、パパはいかないって(^_^;)
どうなることやら?です┐('~`;)┌
お一人でも、行かれるんですね(≧▽≦*)v
[ 2012/10/17 15:51 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみません<m(__)m>
本当に久々に雲が無くて日の出が綺麗に見えました~e-461
確かに最近急に朝晩は涼しいというより寒いくらいなので良く眠れますよね~(*^m^*)
お布団から出たくない~って思っちゃいますものe-348
ありがとうございますv-421

そうなんですか。。。残念v-409
主人が出勤の場合だけですよ~
でも相模湖ならずっと高速に乗るだけだから行けると思いました。v-290
会場にはお友達がいらっしゃるし。。。v-344
[ 2012/10/19 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する