2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

まとめてアップ(^_^.)

17日(水)
今朝は雲の隙間から見える太陽の光が綺麗だった~121017-1.jpg
用水路に映ったお空もgood121017-2.jpg
でまたまたアオサギを見つけたんだけど飛び去った後だったから足跡だけ121017-3.jpg
そんなこともお構いなくクンクン・シャーと忙しい2匹
121017-5.jpg
順番待ち
121017-6.jpg
121017-7.jpg
たまにカメラ目線121017-4.jpg

18日(木)
朝まで小雨が降っていたのでいつもの高架下へ
朝焼けが綺麗だ~121018-6.jpg


車の中の2匹。。。
121018-1.jpg
121018-2.jpg
珍しく高感度で撮ってみた
121018-3.jpg
この時は下の方だけ赤々と朝焼けが綺麗だったのに、、、あれ?ボケボケ再度トライ
121018-4.jpg
やっぱり車のライトがあると違うね~
まあコンデジはこのぐらいで十分かな~
高架下に行くと大嫌いな柴がこちらに向かってわんわん
もちろん2匹もシュッシュ攻撃
121018-7.jpg
グングン
121018-8.jpg
121018-9.jpg


おまけ。。。
今日主人が新聞の広告で見たAERA(東京の動物病院の選び方)を買いに行ったら横にあったペットとお出かけ即購入121018-10.jpg
AERAの特集は23区だけで病院に直接アンケートを取って掲載しただけだったから全然役に立たない。。。買って損したけどペットとお出かけは高速のPA・SAのお勧めとか掲載されていてなかなかよかったわ~
でもちょっと欲張りすぎてエリアが広すぎて掲載されているお店や宿泊施設があまりにも以前から掲載されているものばかりで目新しいものが無くてイマイチだったわ
でも今度のお出かけにはちょっとだけ役に立ちそうだわ~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

朝焼け、キレイだねぇ~♪
朝が苦手なあたしは滅多に見れましぇん(*'-'*)エヘヘ
この時期は夕焼けもキレイだからそっち専門(笑)

柴ちゃんは苦手な子が多そうだよね。
メルくるもよく知ってる子以外は苦手かも・・・
らっきーくんと翔くんのシュッシュ攻撃・・・
一度見てみた~い!(*≧m≦*)プププw

本、だいたいどの本も同じお店や情報だよね。
なのでずっと買ってなかったけど、この前久々に買いました。
でも特に・・・(笑)
[ 2012/10/20 23:59 ] [ 編集 ]

メルママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>
旅行に出かけていましたe-330
流石に今回も目いっぱい渋滞にはまり疲れましたe-444

最近朝焼けがとっても綺麗ですよ~
やっぱり少しずつですが空気が澄んできたんでしょうね~
田舎は邪魔するものがないのでとっても得した気分ですe-454
私は逆に普段仕事に行っているので2匹に夕焼けを見せてあげられないんですよね~e-330
夕焼けも大好きですe-415

やっぱり柴駄目ですか~
そうそうそれに我が家が言う裸犬(フレブル、パグなど)はウエスはダメな子多くないですか~???
凄いですよ~シュッシュ。。。肉球が削れてしわもなくなるから本当はやってほしくないんですけど、、、駄目ですね~e-452
はいきっとどの本も情報同じとは思うんですけど興味がある地域が出ているとついつい買っちゃいます
なんか新情報ばかりを載せた本が出てくれればいいのにな~って思います。きっと売れますよね~e-257
[ 2012/10/22 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する