2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々房総の旅♪~2日目~

いつもより遅く起きた我が家
支度をしていたらランであのフレブル達が居たけど丁度お散歩に出掛けようとしたらお部屋に戻ったようなので2匹を急遽ランへ放牧~
121021-1.jpg
121021-3.jpg
121021-2.jpg
朝露が凄かったので足元だけビッショビショ
やっぱりお外にお散歩に行こう~
121021-01.jpg
また~目頭にくっつき虫付けて
121021-01a.jpg

お散歩から帰って荷物整理。。。私達のご飯前に2匹のご飯にしないとね
またまた食べないらっきーに無理やりお口に押し込んで終わったところにご飯ですよ~
食堂には日差しが入りすぎて暑いくらいです
足元でお利口さん
121021-01g.jpg
いつも乳製品のダメな主人の分だけ別に作っていただいてすみません121021-01e.jpg
ソラちゃんのアンヨがかわいくて思わず撮っちゃった流石のソラちゃんも疲れちゃったかな???
121021-01f.jpg
今日は海岸に行く予定なので以前買って使っていないゴールグルを装着
121021-01c.jpg
121021-01d.jpg
犬相悪い~完全にちょい悪親父です
荷物を積み込んでいる間はまたまたランへ放牧
翔はちょっとだけソラちゃんとかけっこしていましたよ~
121021-4.jpg
121021-6.jpg
121021-5.jpg
121021-9.jpg
今日は暑すぎてみんな日陰へ(*^m^*)良い感じだね~
121021-8.jpg
その後テラスに移動して。。。
121021-7.jpg
今回ご一緒したご家族121021-01b.jpg
気が付けばもう11時半
今回も大変お世話になりましたまた伺います~
さ~海岸へ移動です。
でもサーファーでいっぱいだし暑そうなので撮影のみ
この日は本当に良く晴れて海も真っ青です121021-16.jpg
構図チェックは。。。121021-11.jpg
121021-10.jpg
121021-12.jpg
121021-13.jpg
今回最初で最後の集合写真です難しい
121021-14.jpg
121021-15.jpg
この後お花を探していたら近所のおばあちゃんの畑にマリーゴールド見っけ
その前でも記念撮影
121021-17.jpg
本当はらっきーもいたのにカメラを向けたらフレームアウトしました
ここでケイさん家ともお別れです
今回も大変お世話になりました
さらに美味しいお土産ご馳走様でした121021-25.jpg
お気をつけて
我が家はこの後木更津のお店に向かおうとナビで検索したら2時ちょっと前じゃないと到着しないってわかりあっちこっち走り回って道路が渋滞していたのでそのまま君津ICを目指すことにしました
インター手前にある四季の蔵でちっこタイム
121021-20.jpg
ここで無料の天然水を戴き121021-21.jpg(でもこのお水ぬっこくてらっきーは飲んだけど翔はぷいっとするほど普通でした
それからお昼を買って121021-22.jpgそのまま高速へ
木更津マラソンでアクアラインが2時まで閉鎖されているって事で急いだけど結局乗ったのは14時半
案の定いつもの曽我→穴川までの大渋滞にそれからいつもの首都高渋滞を通り抜けて自宅付近に来たころにはすでに日の入り時間でした
でも天気も良かったし雲もなかったので太陽が秩父の山に隠れるところをを撮れました
121021-23.jpgすっかり日が落ちた後の富士山121021-24.jpg
5時ちょっと前に自宅に到着~
それから余程お腹が空いた2匹におやつをあげたら寝てしまったので私達は四季の蔵で買った太巻きを戴き2匹が起きたのでお風呂へ
ちゃちゃちゃ~と乾かして終了
121021-31.jpg
121021-30.jpg
やっぱり房総は遠いね~
早く圏央道が繋がってくれれば、、、なんて私たちが死ぬまででも無理だよね~
明日からはお留守番よろしくね









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/21 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

No title

こんにちは~もう1週間が過ぎちゃったね。早~~い^^;
ご挨拶が遅くなっちゃったけど、大変お世話になりましたm(__)m
お天気が良過ぎて暑かったけど、とっても楽しかったです♪
久し振りのお出掛けに、デイジーは楽しんでいたようだし、
ソラもとっても楽しかったみたいです。
お転婆すぎてらっきー&翔君、大変だったでしょ^^;
これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね。

お写真、お土産などなど、、、
沢山の嬉しいものをありがとうございました^^
[ 2012/10/27 11:06 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

遅レスですみませんm(__)m

本当にもう1週間前なんですよね~e-441
早すぎるe-351
こちらこそ先日は大変お世話になりましたv-436
本当に先週は暑すぎましたよね~e-330
ランでのソラちゃんの爆走。。。本当に若いって良いな~って、、、
おじん犬の2匹、、、一緒に遊べなくてすみませんでした
でももっと頑張って運動してもらわないとまた2匹太っちゃったみたいで、、、
ソラちゃん今度も爺たちと追いかけっこしてね

いつもいつもお土産一杯頂いてすみませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-328
[ 2012/10/29 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する