2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

またまたピンポーン♪

今朝は少し早く起きたのでお散歩はちょっと暗い121022-1.jpg
またまた日の出。。。太陽がでかい121022-6.jpg
ビルに映る太陽も真っ赤っか121022-2.jpg
そんな感傷にひたっている私の横をクンクン・シャー
ちょっとお顔に真っ赤な太陽が映っているよね~
121022-4.jpg
121022-5.jpg
121022-3.jpg
見ているところが違うし、、、この視線の先はちょっと変わった走り方をしているおじさんでした
縦列散歩
121022-7.jpg


そして朝の忙しい時間にまたまたピンポーン
いつものおじさんがまたまたお庭の柿を持ってきてくれました。121022-8.jpg
この間のがまだあるってお伝えしたんですがどうぞって言われていただきました
やっぱり2匹は疲れているからか呼んでも来ません
121022-10.jpg
でも牛乳だけは飲むようです
121022-9.jpg
今朝は本当に寒かった~
最近留守番中のお部屋の温度設定が難しい
どうしたらよいかな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

↓房総に、遊びにいらしてたんですね(^.^)
お天気が良かったようで、お写真みんな素敵だわー♪
お友だちとの、ご旅行楽しそうで良いですね
うちは、パパが人見知りだから。。。

そそ、来月のオフ、我が家も行けるようになりましたので、よろしくです(^m^)
[ 2012/10/26 08:45 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はいこの時期は初めてだったのですが、全然お花もなくちょっと残念でした
でもお天気が良かったのでちょっと暑くなりすぎてワン達はバテバテでしたe-330
そうそうお話が尽きなくて全然時間が足りないんです
なのでいつも話長すぎるって主人に文句言われていますe-443
パパさんも一度お友達と一緒だと楽しくなるかもしれませんよ~
是非一度いかがですか?

ウエスティーパーティ参加?
わ~久々にお会いできますね~e-343
当日が楽しみですv-344
こちらこそよろしくお願いいたします~っ<m(__)m>
[ 2012/10/26 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する