2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

早起きは三文の徳?

雨だった次の日は結構朝焼けが見える確率が高い?
と言うか我が家地方は田園地帯だから空気が澄んでいるから遠くまで良く見えるし、、、朝の散歩時はコンデジ必需品(*^m^*)
今朝も路肩はびっしょりだからレインコートを装着。。。準備完了GOを待っています
121024-1.jpg
出てすぐに。。。スカイツリーを望む121024-3.jpg
何処でもシャー
121024-4.jpg
121024-5.jpg
121024-10.jpg
ちょっと行ったところで遠くに大嫌いなオッター発見
その後は走る走る
大興奮の2匹。。。相手もわんわんするから翔もずっと吠えっぱなし。。。本当にあほ犬で嫌になっちゃう
ちっこの後はシュッシュも忘れない
121024-9.jpg


やっと落ち着いたところでちょうど太陽が顔を出しそう
121024-7.jpg121024-8.jpg
遠くの富士山もかなり雪が降ったみたいですね~。。てっぺんが真っ白です121024-2.jpg
近所の金木犀もつい最近までいい香りがしていたのにもうお花が散っています
121024-6.jpg
家もお庭に欲しいけど花が散った後が大変だものね~
浅間山も今日初冠雪とか、、、寒いよね~
でも雪遊びは行きたいな~

おまけ。。。
今日やっとシールが集まってローソンのカップと交換
121024-11.jpg
翔も記念に一緒に撮る?
121024-12.jpg
やっぱり横向いたか~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

あれ?ラッキーくんのレインコート、うちのと一緒!(色も!)
付属のフードはいらないですよね~(笑)
[ 2012/10/29 10:32 ] [ 編集 ]

アドルままさんへ

ご無沙汰です~e-266
まぁアドル君とお揃い?
嬉しいわ~e-328
このレインコートしっかりした縫製だから丈夫ですよね~e-461
確かにフードは必要ないと思いますe-257
[ 2012/10/29 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する