2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本日眼科の日(*^_^*)

らっきーが怪我をしてからずっと行っている病院だからかれこれ5年以上になります。
でもやっぱりずっと診て貰っている病院なので経過も良く判っているのでこれからもずっと先生にはお願いしようと思っています。
朝の散歩の後急いで支度をして出発~
車の中はいつもの定位置
121027-5.jpg
今日は道路が久々に運転した~って言う人が一杯走っていて何故か赤信号で毎回止まり結局病院に着いたのは10時半過ぎ
時間掛かりすぎ
でも病院の待合室珍しく空いている
待ち時間30分位で診察室へ
先ずはいつもの体重測定
ピッタリ12㎏(ガーン折角痩せていたのに、、、
体温 38.4度(至って平熱
いつもの眼底検査他。。。先生から1年前から見てもそんなに白内障が進んでないって。。。
まあらっきーも来年10歳。。。年相応って事ですね
翔のも併せて目薬と検査代で16,000円なり
それから帰りにホームセンターでお買い物
と言うのも最近ずっとあげてなかったけど2匹の大好きなおやつがセールでお安くなっていて思わず20個お買いあげ~

主人の実家に先日のお土産と近所のおじさんから頂いた沢山の柿をお届けしました~
と言うのも昨日の朝も届きました~いつものおじさんから、、、
今度は別の木から採れたから味がわからないから食べてねって言って121026-1.jpgこんなに食べられないよね~
帰ってからゆっくりしていたらウトウトと寝てしまってちょっと暗くなってからお散歩へ
またまた用水路にはいつものアオサギが、、、121027-3.jpg
でも用水路には沢山の鮒の稚魚が居たのにほとんど居なくなったのはやっぱりこの子が犯人???
涼しくなったお陰で2匹も元気にお散歩します
121027-1.jpg
121027-4.jpg
お散歩の途中でこんな物見付けましたが、、これなんだろう???121027-2.jpg
この辺ではあんまり見かけません
夜は勿論ずっとこんな感じで寝っぱなしです
121026-2.jpg
121026-3.jpg
やっぱり昼間お出掛けすると疲れちゃうんだね~
ゆっくりお休みなさい








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/27 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する