2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

’12さんぱくに行って来ました~♪

昨日さぶさんのつぶやきを拝見して急に行く気になりました。
と言うのも産業博覧会の会場でアニマルコミュニケーターによるぷちコミュニケーションをしていただけるって事だったので今にも雨が降り出しそうなのですが近くだし思い切って行ってきました~
9時から開催なのですが我が家9時5分過ぎに会場に着いた時にはもう第一駐車場が満車で第四駐車場に止めました
この時にはもうぽつぽつ小雨が降り出して。。。121028-1.jpg
でそのブースを探しても見つからなかったので思わずさぶさんにお電話して確認しちゃいました。
そうしたら昨日1日だけのようです。残念診て貰いたかったな~
さぶさん突然お電話してすみませんでした
その後折角来たのだからとブースをゆっくり見て回ったらサンタ君9歳に会いました~
121028-2.jpg
でも翔とほとんど同い年でちょっとガウガウしちゃったの、、、、ごめんね
ウエスティーパーティの事をお伝えしたら行きたいっておっしゃっていたので会場でお会いできると良いですね~
お別れした後はずれなしの三角くじをやっていて思わず主人と二人で引いたら、、私は末等5等のマグカップ、主人は2等のクリスマスプレート。。。何この差
121028-4.jpgガハハッ主人ツキをこんなことで使っちゃって(*^m^*)
その隣のブースに主人の会社に来る業者さんがいてそこでフランクフルトを買ったらお土産に頂きました~121028-5.jpg
あれ~らっきーメインでほとんど写ってない
そして福島農協のなしも購入121028-6.jpg
いよいよ雨が本降りになりそうなのでさっさと退散
121028-3.jpg

急に暇になっちゃったから2匹のお洋服を整理していたら帽子が出てきたからちょっと翔で遊んだりして
121028-7.jpg
雨も止みそうにないので夕方早めにいつもの高架下へ
121028-22.jpg
121028-23.jpg
121028-20.jpg
121028-21.jpg
やっぱり側道までビッショビショなんだけど、一部路側帯があるところは屋根が大きく飛び出ているので濡れていないね
121028-24.jpg
会場でをしたらっきーがなかなか出ないのであきらめてさっさと退散~
今日はほとんど一日雨だったね
さらに寒かったから夜先日初めて買った湯たんぽをお布団に入れてみました~
やっぱりまだまだ暑すぎるわ
もうちょっと寒くなったら活躍しそうです
明日も道路はびしょびしょだと思うから早く起きないとね












応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

さぶさんって、ワンちゃんの心の中が分かる人??
東京に住んでる方でしたっけ?
だとしたら何が聞きたかったのかな。
2ピキはとっても幸せだと思ってると思うよv-411
[ 2012/10/30 11:33 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ブッブーe-462
さぶさんは犬友達で今回初日にアニマルコミュニケーターさんに診て頂いたんです
結構当たっているって、、つぶやかれていたので我が家もって思って、、、
でも初日だけだったなんて、、、残念e-263
実はその方我が家の近くでヒーリングを開いていらっしゃるみたいで、、、
一度診て貰おうかな~って思って
だって犬ってこっちに色々送ってきているみたいだけど全然私にはわからないから、、
これから特に年をとってくると何が痛いとかわかったらいいかな~って思って
ついでに講座に通ってアニマルコニュニケーターになれればいいんだけど、、、
特別な能力ないしな~e-330
[ 2012/10/31 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する