2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ハロウィンは。。。

いつもの様に朝の散歩風景です
白々と空が明るくなっていましたがまだ太陽が顔を出していないから今朝も寒いです今日からつなぎの上に上着を着てお散歩です
121031-2.jpg
121031-1.jpg121031-3.jpg
町内を1周まわって帰ってくると丁度日の出の時間になります。
今日も朝日が綺麗
121031-4.jpg
121031-5.jpg


朝ごはんって呼んでも来ない不機嫌ならっきー
121031-6.jpg
毎回食事タイムが嫌いで嫌になります。
その逆にご飯を食べ終わって余裕の翔
121031-7.jpg
それから会社から帰って今日はハロウィーンです。
手抜きの我が家のご飯は。。。
ハロウィンパスタ121031-8.jpg市販パイ包みビーフシチュー121031-9.jpg
2匹用にもちょっと小皿に、、、121031-11.jpg
サラダしか食べませんでした
そして食後は駅中で買ったケーキを121031-10.jpg
2匹は珍しくかぼちゃのシフォンケーキがちょ~美味しかったらしくパクパク食べていました。
折角写真に収めた筈なのにあまりの早さにピンボケで使えませんでした
明日からもう11月だね~
昨日まで急に寒くなったので2匹で代わる代わる布団に入ったり出たりして、その度に起こされて寝た気がしないので今日の夜からパネルヒーターを使うようにしました。
そしてもちろん湯たんぽもフル稼働
お願いゆっくり寝かせてね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/10/31 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

まだ暗いうちから、お散歩お疲れ様です(^.^)
私は、すっかりと、お散歩の時間が遅くなりましたよ
通勤の事とかがあるから、お時間変えられないですもんね(^_^;)
らっきーちゃん、翔君幸せねー(´∀`)
ハロウィンちゃんとしたんですね♪
ケーキも美味しそう~
我が家は、いつもの通りです(^皿^)
コストコの巨大チーズケーキを消費中~(^-^;
[ 2012/11/02 08:09 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

有難うございます(*^_^*)
でも徐々に時間が遅くなってきました。
なのでそのしわ寄せで支度がいつもぎりぎりで電車何度も乗り遅れていますe-330

本当にお日様がでると全然体感温度が違いますよね~
れーすちゃん良かったねe-415
ママがお家に居てくれるのは嬉しいよね~e-266
我が家いつも手抜きで今回もしっかり市販品です
コストコのケーキ大きくて食べ甲斐がありますよね~
家はなかなか買えません。。と言うのは冷蔵庫に収まらないから、、、
もう少し小家族用にも作ってくれないかな~って思います
[ 2012/11/02 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する