2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

11月3日と言うと、、、

今朝の散歩。。。かなり太陽が昇ってしまって眩しい
121102-7.jpg
11月3日は毎年恒例の入間航空祭です。去年は早く起きて途中まで車で行き電車に乗り換えて会場行きましたが、お天気がいまいちであんまり良く見えなかったのに入場が17万人もいたので帰りが駅までなかなか行けなくて大変だったから今年はお天気がいまいちだしやめたのになんか太陽も出て雲一つない青空。。。行けばよかったかな~ってちょっと後悔
今回は2階のベランダで鑑賞します~
2匹も一緒にね、、、
121103-2.jpg
音だけは凄いんですが2匹全然眼中にないらしく抱っこをせがんで近所の猫探ししていました
主人はでかい望遠レンズを持ってきて何カットか撮ってしました。。。
121103-4.jpg121103-5.jpg121103-6.jpg
121103-10.jpg121103-9.jpg121103-3.jpg
121103-7.jpg121103-8.jpg実際は確かに飛行機だってわかるくらいでかなり遠いです
私のレンズではこれしか撮れませんでした121103-1.jpgなんじゃこりゃ~
来年は晴れたら近くの土手にでも見に行こうかな~って思いました。
そうそう途中まだ時間が終わっていないのにブルーインパレスが飛ばないからどうしたんだろうって思ったら翌日の新聞に載っていましたが、6機の内の一機に鳥が衝突して全部地上に降りて再度チェックしてからショーが続けられたそうです。。。。なるほど、、

夕方の散歩はちょっと早めに出発~
何故かお休みの日は遠くに行こうとする2匹(勝手に散歩道を変更します
121103-11.jpg
121103-12.jpg
まあ景色はどっちもそんなに変わらないんですけどね
時間無いのでさっさとお散歩を終わらせようと思ったのに。。。。結局帰りはショートカットして帰ってきてから私達だけ美容院へ
と言うのも再来週は姪っ子の結婚式なのでぼさぼさじゃ行けないものね
主人も本社に出勤しないといけないので一緒にカットしました121103-14.jpg121103-13.jpg
今回はちょっと切り過ぎちゃったかな??
本当はいつもの吉瀬美智子にしたかったのだけど写真がなかったので偶然女性誌にあった松嶋菜々子でお願いしました全然違うんですけど、、、主人はまるで「猿」です
早く伸びないかな~
明日はちょっとだけ早起きするよ~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/11/03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

入間航空祭、すごい人出なんですよねー
去年は行かれたんですね
やっぱり青い空だとスモークが映えるね〜♡
我が家の上空は自衛隊の飛行機がよく飛びます
毎年航空祭りが近づくと編隊を組んで飛ぶの、練習なのかな???
実際会場へ行って間近で見たらきっとハマっちゃうんだろうなぁ〜♪

また、ご夫婦で美容院だったのね
いよいよですね、相模湖
やっぱり、おひとりで来られるのですか?
松島菜々子似のらっきーさんに会えるの楽しみにしてるねっ(^^♪
[ 2012/11/08 12:48 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

そうそう毎年凄いのよね~
でも去年はお天気が悪かったから16万人とか言われたけどちょ~混んでいたし、、、e-330
やっぱり青空には生えるのよね~e-461
その日が近くなると昼間結構練習していますよね~
かなり遠くまで飛んでいるからね~
当日もかなり遠くまで飛んで一斉に一列になって会場にはぴったりみたいな感じです。
うんうん今までは興味なかったけど一度近くで見ちゃうと違うよね~
もっと混まない場所があったら良いんだけど、、、どこも混んでいるよね~e-441

当日はたぶん主人も行けるようになりそうです
よろしくお願いいたします。

後はお天気ですが、今日の予報だと夜から雨に変わりましたね~
お天気持ってくれると良いですねv-421
やだ~あくまで参考の髪型が松嶋奈々子ですから、、、恥ずかしいv-402
[ 2012/11/09 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する