2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

本日コストコへ♪

今朝はちょっと早めに起きてお散歩
太陽は出ていても寒い~
2匹は元気です
121104-1.jpg
121104-2.jpg
121104-4.jpg
121104-5.jpg
明るくなるといつものカラス君も寄ってきます121104-3.jpg
以前川の鴨に残ったパンくずとかあげていたのをみてカラス君も欲しい~か~って鳴いて飛んできます。


急いで支度をして2匹を主人の実家にお願いして私達だけコストコへ
早いせいか道路は空き空き
真正面にも富士山が見えます121104-7.jpg
10時開店なのに9時ぐらいには到着~
駐車場で時間まで待っていたらかなりの人が行くのでとりあえず降りて行ったらもう9時20分だというのにオープンしていました
早速中へ
本当にこんなに早いと店内もガラガラでゆっくり商品が見れます
今回の目的は2匹のフード121104-8.jpgポイ太君121104-9.jpg
今回から200枚から300枚に変わっていました
それから食品を何点か買って今月で切れてしまうので会員カードを延長して締めて29,000円也。。。2万円は必ず超えるよね~
2匹を迎えに主人の実家に寄って買ってきたお寿司とチキンを食べて早々に退散~
夕方の散歩をちょっと早めに、、、お庭に勝手に生えてきたムラサキカタバミが満開121104-10.jpg
近所のコスモスがまだ残っていましたよ~
121104-12.jpg
121104-11.jpg
何故か今日は土手を散歩すすきを夕日をバックに、、、121104-13.jpg
帰ってきたら屋根にはすずめが一杯。。。121104-6.jpg
カメラを向けたら半分以上逃げちゃったけど
今日はちょっと遅めのごはんを食べたら2匹もこの通り
121104-15.jpg
121104-14.jpg
やっぱり自宅が一番なのかな~
ゆっくりお休みしてね










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/11/04 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

もう朝散歩は みんなダウン着てるんですねっ
コストコ10時前でも 結構開店してますよねぇー
その点は ゆるい感じで 好きです(* ̄m ̄)
ポイ太くん 300枚入りになったんですか!ますます お得ですかねっ?
私 らっきーMさんが コストコ行くと2万円は 軽く越すって
えーーーって思ってましたけど 本当ですねっ(* ̄m ̄)
今は 分かります(^皿^)

らっきーちゃん お腹にタオルかけて貰って寝んね♪ 
可愛い~~
ぽんぽん冷えやすいですかっ?(^-^*)
[ 2012/11/06 12:17 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はい3匹が寒がり屋なので、、、e-330(まあ翔だけは暑がりなんですけど風邪とか引いちゃったら大変なのでついでに着せていますv-411

そうそうコストコ結構時間前に開店していること多いですよね~
でも逆に人数が少ないと時間にならないとあけてくれないときにはちぇって思いますけどv-403
統一してほしいな~ってe-440
そうそう今回から箱が変わっているしお値段が違うって思ってみたら300枚入りだったんです
でも単価計算するとさらにお得になりましたよ~e-461
本当にいつも混んでいるからまとめ買いしてしまうのであっという間の2万越えです
フリルさんのところはもっとすごいな~ってv-290

らっきーすぐにお腹壊すんです。
なのでちゃんとお腹に掛けて暖かくしておかないと翌日が大変だから、、、
でも暖かさには強いらしくずっとかけて寝ていますからe-348
[ 2012/11/07 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する