2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お届け物~♪

今朝は昨日の雨で靄が一杯
道路もかなり濡れているのでいつもの高架下へ
2匹はいつもの定位置
121107-2.jpg
121107-3.jpg
日の出前の車の中で、、、
121107-4.jpg
高架下の方が靄が凄くてカメラには露しか撮れない121107-7.jpg
121107-6.jpg
近くは大丈夫みたいだけど、、、(*^_^*)
121107-5.jpg



もう折角高架下まで行ったのに側道がかなり雑草が一杯でお散歩させずらいから歩道を散歩させたらびしょびしょになりました
帰りの車の中のらっきー。。。まるで人が助手席に乗っているようです(*^m^*)
121107-8.jpg
お顔ビッショビショの翔はトランクの上です
121107-9.jpg
夜先日注文した胴輪とリードが届きました~
121107-10.jpg
らっきーごめんごめんこれは太り過ぎの翔のなんだよ~
121107-11.jpg首輪だけは以前買って持っていたのだけど、、、微妙に色が違うのはやっぱり外国製だからアバウトなのかしら???
ちょっとつけてみたら固まっていたので直ぐに取ってしまったけど、、、大丈夫かな???
本犬は主人の膝枕で気持ちよさそうに寝ているけど、、、
121107-1.jpg
今度の日曜日のウエスティーパーティー、、天気予報では曇りのち雨だけど、、、どうなのかしら???
以前雨のオフに参加したことがあるけど寒いしビッショビショになるし最悪だったからな~
晴れてくれ~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/11/07 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する